すごいよ~ | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

すごいよ~

音楽ってすごい!
改めてそう思う日々です。

レミゼやSEMPOでご一緒させていただいて、とぉ~ってもお世話になった大好きな大好きな先輩、泉見洋平さんのLIVEに行きました!
これがもう、言葉に出来ないくらい楽しかった!!!
「~emission~」とのタイトルどおり、楽しすぎてステージ上の洋平さんと同じくらい“emission”しました!!次回は歌詞と振りを覚えていく!(笑)
眩しいくらいの洋平さんの魅力と、音楽の純粋な感動と、あたたかいファンの人たちの心に触れて、もう、めちゃめちゃ感動!!!気づかないうちに涙まで流れていたわあ。ず~っと続いてほしいと思うくらい、素晴らしい時間でした!!!

もうひとつは、これまた素敵な方、事務所の先輩の高嶋政宏さんがご出演されている、美輪明宏さん主演「黒蜥蜴」を観ました!
初めて経験する世界でした☆
なんていうか、浸りきるというか、入り込むというか、その世界が“全て”であるような感覚になる不思議な感動がありました!!
美輪さんワールドなのでしょうか。それにしても、高嶋さん扮する明智小五郎、あまりにもダンディーで、素敵で、クラクラしました(笑)

新国立劇場で上演中のバレエ、「ラ・バヤデール」も観せていただく機会がありました!
東洋人にしかできない、針金のような内側の力、優美さと相まって、心に迫るものがありました。
ストーリーと自分の何かを重ねて、切なくなりました。
新国立劇場ではオペラを見慣れているので、舞台に出ているのに何も言葉を発さないというのが、時々不思議になりました。
それにしても身体だけで、あれだけ伝えられるのはすごいなぁ。

読んでいる本や、映画については、今回は内緒。
誤解されると困るので(笑)
といって妄想を煽るのでした。

そう、妄想していいよ(笑)