いろんな組み合わせ | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

いろんな組み合わせ

今日はジャン・バルジャンの山口祐一郎さんとエポニーヌの知念里奈さんとの初めての組み合わせでした。
こんなに公演数があるのに、なかなか一緒にならない人もいて、顔を合わせると「久しぶり~!」や「今日何回目だっけ?」などと。

前も書きましたが、組み合わせによって、まったく別のもののように感じるので、不思議です。ドキドキしますが、とても幸せで、勉強になります。

おいしいといえば、美味しい食事をしながら、舞台のこと、お芝居のこと、歌のこと、○○のこと(笑)など話していると、楽しい時間はあっという間です!


ソワレの日は、眠れない人多いらしい。私だけじゃないのね!よかった!
明日はちょびっと寝坊しよう。