社会人。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

社会人。

コゼッツお稽古お休みの日☆

何をしようか考えるより先に、ネイルサロンの予約を入れました!!
いつもカルジェルにしてるんですが、ここのところ、なかなか行かれず見せられたもんではなくなっておりました・・・
キュートな春ネイルになって、もう安心です

オフというのに、精力的に動き回ってしまう自分に?でした。
動いてないと落ち着かないのかも~。でも基本的にはインドア派ですが

オーガニックカフェでランチして、オーガニックコーヒーを飲んで、オーガニックコットンのTシャツを買って、オーガニックレストランでディナーして・・・。
どんだけこだわってるんだよ!と思いつつ、今日はとことんこだわるそんな一日でした

久々に友達と会って、社会人とはどんなもんかを思い知らされました・・・。
いつも伸びてる私に鞭打ってくれる貴重な友達。説教してもらいました。
はい。自立めざし頑張ります・・・。久々メンバー、すごく楽しかった~
社会人1年生。がんばります。もう学生じゃないなんてぇ~