盆入り(まだお盆ではありません) | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

盆入り(まだお盆ではありません)

昨日から、稽古場に盆(回り舞台)が入り、いよいよ感がまたいっそう増しました!!
初演時からレ・ミゼラブルを支え続けてきた盆さん。初めて登るときには、畏敬の念から足が思わずすくみました。
で、初盆体験。率直な感想。怖いです
こけたらどうしよう~とコゼッツで話してました。「♪足取りも~確かで~♪」なんて歌ってる場合じゃないですよね(笑)。おまえだろ、と。
そして、遊園地のコーヒーカップの苦手な私は、盆に酔いました
でも、酔ってるのは私だけじゃなかったみたいで・・・よかった

これは、ロクシタンのハンドクリーム☆ すごくいいいにおいですマネージャーさんから戴きました 
私、オーガニックものや自然製品には目がないんです~ 嬉しいな

rok