観劇日記 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

観劇日記

空いた時間は専らメンテナンスか観劇かです。

博品館に、ヴァイオリニスト川井郁子さんとバレエの西島千博さんのコラボレーション“DUENDEⅡ”を観に行きました!
美の世界でしたー☆
川井さんの音楽に向かう独自のスタイル、とても好きです。



劇団四季の“ジーザスクライスト・スーパースター”も観ました。
キリストの最後の日々を描いた作品。馴染み深いテーマを新たな角度から見つめられて、とても新鮮でした。

j


それから我らがレ・ミゼラブル。
客席側からの観劇でした!!休憩中には売店でお買い物したり、しっかりお客様気分でした(笑)
稽古以来、全幕通しで見てなかったし、自分が出ているときには衣裳の早替えなどで見られないシーンも、じーっくり見ましたo(^-^)o
お客様とは有り難いものだとつくづく思いました。
お客様にも、裏方のスタッフさんに、本当に感謝だなーと思いました☆


明日も帝劇でお会いしましょう☆ 

BUONA NOTTE!!