本日2回目更新! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

本日2回目更新!

そう。書いているうちにどんどん思い出してくる!!

レミで共演させていただいた渚あきさん、藤岡くん、安崎さんが出演されていた、ジェネレーションズを見に行ってきました♪

ロック~♪
最近目覚めてきたんです。ちょっと昔の私を知っている人は笑うかもしれませんが・・・(笑)

そういえば、小さい頃、母親の仕事の関係で、ロックを聴きながら寝ていた子供でした。

いまだに、ロックのズンッとおなかに響く音を聞いていると眠くなる私。
いや、今回は全く眠くならずに、ノリノリで楽しみましたよ~☆


音楽を仕事にしている人って、なかなか音楽を楽しむことが出来なくなる時期ってあると思います。
そんなとき、全く違う角度から、音楽を純粋に楽しめるってステキですよね☆


この前、先輩俳優さんに、全く違うライブに連れて行ってもらいました。
すごく刺激的でした。


どんどん、世界が広がってくる!!!

変わってくる!!!