私たち義人は、神様に贖われて生きています。

神様の救いによって、導き育てられ、感謝し、悟り、恵みを受けながら生きています。

救いの道は狭いと言われますが、神様は、皆を千年王国に入れようと導いてくださっています。


 

最近の御言葉で、感謝することで信仰が強くなり、サタンに勝利できるとおっしゃっています。

ーーーーーーーーーーーーー
2024年2月4日(日)
神様は、ご自身がしてあげたことを忘れることなく、絶えずそれらを思い起こして感謝を捧げる人を、誰よりも尊んで愛し、大事に育てられる。神様のその深い心情を悟りなさい。(感謝の絶えない人がサタンに勝利した人であり、千年王国に入る資格のある人だ。)
 
ーーーーーーーーーーーーー

 

十二弟子のNANAさんとSHAWDさんがまた素敵な賛美歌をくださいました。

 


 


 

私は、いろいろ煮詰まっていたので、涙が止まらなくなってしまいました。

エンドレスに聞いていて、ずっと鼻水と涙が止まりませんでした。


主が近くに来てくださるような素敵な曲です。魂が霊が喜んでいます。

癒しの歌です。