ずっと愛してるの崎島じゅんさん | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

今週のエフエム戸塚(83.7MHz)

「モナオのごきげん歌謡曲」

スタジオゲストは、崎島じゅんさんです。




以前はコメントゲストとして出演してくださった崎島じゅんさんが今回、スタジオゲストとして来てくださいました。


2018年にメジャーデビューシングルとして発売された「ずっと愛してる」。


もう会えない人への思いを描いたせつないバラード。


2018年USEN演歌歌謡曲ランキング年間26位

2019年 同じく年間11位

2020年 同じく年間13位

にランクインし、現在もロングヒット中。


そして、2010年に発売された「私のあなたに」のカップリング曲「情熱の島〜五島列島〜」もお聞きいただきます。



エフエム戸塚(83.7MHz)

「モナオのごきげん歌謡曲」

6月21日(金)19:00〜20:00

JCBAサイマルラジオや、スマホのアプリ・レディモなどで、全国どこからでもお聞きいただけます。


ほかのコーナーは、改めてお知らせします。




6月24日(月曜)は、戸塚フミ2さんで、崎島さん、オヌキ諒さん、モナオのジョイントライブがあります。

ぜひぜひ、遊びに来てください!