第55回昼カラオケPolePoleモナオライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

6月16日(日曜)は、上星川・昼カラオケPolePole(ポレポレ)さんでのモナオライブでした。


おかげさまで55回目。

というわけで、

今回のテーマは「55」。

55にまつわる歌、歌詞にgogoが出てくる歌をセレクト。


「恋のメキシカンロック」(go go)

「長崎は今日も雨だった」(55年前)

「真夜中のギター」(55年前)

「よせばいいのに」(昭和55年にヒット)

「居酒屋『昭和』」(作詩家協会創立55周年&八代亜紀さんデビュー50周年記念曲)

「恋」(昭和55年)

「男の子女の子」(go go)

などなど


2部は、デュエットコーナー、参加型の歌を中心にお送りしました。


直前に花粉症からの喘息で、声の調子があまりよくありませんでしたが、みなさんに盛り上げていただき、無事終えられてホッとしております。ありがとうございました😊




次回は、

7月12日(金曜)

です。

日曜ではなく、金曜なのでお間違いのありませんように。


みなさんのカラオケタイムもあります!

ぜひ、ご参加ください。

必ず予約入れてくださいね。

お待ちしております。


aishitemonao@gmail.com