ラヂオつくば | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


唐沢亮の「歌う門には福来る」


いつもお世話になっているYKKエンタテインメントの演歌歌手・福田良枝さんがラヂオつくば(84.2MHz)の番組に出演することになり、その収録に福田さんの応援団と同行させていただきました。

(一番手前が福田良枝さん)



唐沢亮の「歌う門には福来る」


番組は「ガマ太郎の歌は心のふるさと」(毎週火曜16:00~17:00)。

福田さんの出演は1月の毎週火曜です(2週目以降は再放送)。


福田さんのコーナーでは「おんな雨」と「労い酒」の2曲が聞けます!



応援団一行もスタジオ内で見学させていただきました。


そしてパーソナリティーのガマ太郎さんのお計らいで、僕も2月の番組にゲスト出演させていただけることに。

ありがたいことです。

詳しいことが決まったら、またお知らせしますね。


ラヂオつくばは、サイマルラジオ でも聞くことができますので、ぜひ聞いてくださいね。