亜耶さんの楽屋 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

photo:01



12月20日(火)は、演歌歌手の亜耶さんの楽屋にお邪魔しました。


実は、東急ケーブルテレビのイッツコムの「てくてくテレビ」で始まった「亜耶の楽屋においでよ!」にゲスト出演させていただいたのです。

3回目のゲストに呼んでいただき光栄です。

亜耶さんのリードで、お互いNHKのど自慢に出演したときの話や、スイーツ、くじ引きトークなどなど、いろいろな話題で楽しく盛り上がりました。


Youtubeにもアップされる予定なので、詳しくは観てのお楽しみ。

アップされたらお知らせしますね。

野に咲く花よ/亜耶
¥1,200
Amazon.co.jp

信濃路、女がひとり/亜耶
¥1,200
Amazon.co.jp

桜の花びら五線紙に/亜耶
¥1,200
Amazon.co.jp

愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp

歌う門には福来る/唐沢 亮
¥1,800
Amazon.co.jp