本日もオンエアーあり! | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

本日12月12日(月曜)、19時から、FM茶笛(77.7MH)の「ちゃばたけ!777」にゲスト出演させていただいた回のオンエアーがあります。


パーソナリティ・千葉山貴公さんのリードで楽しくお話させていただきました。


「愛してもなお」のほか、11月に発売されたミニアルバム「歌う門には福来る」の中から、デビュー曲「惜愛」と新オリジナル曲「100万分の1」をかけていただきました。


「100万分の1」は、ラジオでは初めて放送されるので、ぜひ聞いてほしいっす。

また千葉山さんのスタジオライブコーナーでは「北酒場」を披露。

こちらもお楽しみに!



FM茶笛(77.7MHz)

「ちゃばたけ!777」
12月12日(月曜)19:00~19:57


埼玉県西部地域、東京多摩北部地域で聞くことができます。


北酒場/矢切の渡し/細川たかし
¥1,100
Amazon.co.jp


雪恋歌/東京の夜/千葉山貴公
¥1,200
Amazon.co.jp


愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp


歌う門には福来る/唐沢 亮
¥1,800
Amazon.co.jp