冬のタイムマシーン | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

先日、高校時代の同窓会に参加しました。


同じ学年だけだから同期会っていうんでしょうか。


二十数年ぶりに会う友人たち。


懐かしい話に花が咲きました。



だけど・・・

みんなそろって、僕に「キョンキョンのファンだったよね」と。



そう確かに、中学~高校時代に小泉今日子さんのファンクラブに入っていました。

キョンキョンのよさをよく語っていたんだろうと思います。



「高校時代の僕=小泉今日子さんの宣伝マン」

というイメージなんでしょうかね。(笑)



今でも大好きな女優さんなので、それはそれでうれしいのですが、

「体育祭のスウェーデンリレーで活躍したよね」とか、

「成績悪かったのによく卒業できたよね」とか、

そんな同窓会っぽいことを言われるかと思ってました。(笑)



最後にみんなそれぞれ近況報告。

みんなそれぞれの道をしっかり歩いている。

頑張らなくちゃと思います。


僕がこの歳で新人演歌歌手になったことを報告すると、みんな「応援するよ」と大拍手。

ありがとうm(_ _)m

応援よろしくっ!



KYON3/小泉今日子
¥4,830
Amazon.co.jp



愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp

歌う門には福来る/唐沢 亮
¥1,800
Amazon.co.jp