ちゃばたけ!777 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

photo:01




12月2日(金曜)は、千葉山貴公さんのラジオ番組「ちゃばたけ!777」の収録のため、埼玉県入間市のFM茶笛(77.7MHz)のスタジオにお邪魔しました。


千葉山さんは、FM茶笛とFM熱海湯河原、2つのレギュラー番組を持っていて、長く続けてらっしゃいます。
すごいです。


番組では、11月に発売されたミニアルバム「歌う門には福来る」の宣伝をさせていただきました。
もちろん「愛してもなお」もかけていただきました。


オンエアは12月5日(月曜)と12月12日(月曜)の19:00~19:57。


2週続けて、ゲスト出演させていただきます。


千葉山さんの発売されたばかりの新曲「雪恋歌」とカップリング曲「東京の夜」(橘京子さんとのデュエット)も聞けますよ。


お近くの方、ぜひ聞いてくださいね。


↓千葉山さんの新曲

題字はおおひなたごうさんが書いてくださったとか。

とてもせつない演歌です。

雪恋歌/東京の夜/千葉山貴公
¥1,200
Amazon.co.jp


歌う門には福来る/唐沢 亮
¥1,800
Amazon.co.jp


愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp