ご本人と一緒 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

6/29日曜は、横浜南公会堂で開催された
「第9回楽しく歌う会」で歌わせていただいた。

この日、久山さんという方が、
僕のデビュー曲「惜愛」を選曲、
歌ってくださるということで、
大会本部が、「ご本人と一緒」のようなコーナーを企画。

とてもありがたいことです。

久山さんが1コーラス歌ったところで、
僕が登場し、2コーラス目を横で聞きながら、応援。
そして、改めて僕が2コーラス歌う。

久山さんにしてみれば、
歌いにくいんじゃないかと危惧したが、
とても喜んでくださった。




僕もとてもうれしかったし、
とても勉強になった。

今度はカラオケ大会でも歌ってくださるとのこと。
楽しみにしてます。


僕のライブにゲスト出演してくれたことがある西ヶ谷淳子さんが、
この日、久々に登場し、「紅い箱舟」を歌唱。
実に半年以上ぶりのステージだとか。

八嶋竜太朗さんとのデュエット曲
「ミッドナイトヨコハマ」も久々に聞くことができた。




帰り際に3人でパチリ。
衣装で撮ればよかったと後悔。


 私のおすすめ:
愛してもなお