新日本舞踊協会全国大会 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」




7/5(日)横浜・関内大ホールで開催される
「新日本舞踊協会 全国大会」で、
美澤流家元・美澤豊さんが演舞される時に、
「愛してもなお」を歌わせていただくことになりました。

美澤さんとのコラボは、これで4回目。

毎回エンディングのイナバウアーの反りが、
激しくなってるような気がします。笑




前回の美澤さんのお寺での公演の時に、
通しリハをやらせてもらっただけで、
あとはいつもぶっつけ本番。

今回もリハはないようですが、
僕は場の空気を壊さないように、
心をこめて歌います。

前回初めて和服を着て、歌いましたが、
今回も美澤さんが和服を用意してくださる予定。

関内大ホールは、僕がデビューするきっかけになった
カラオケ大会で優勝した思い出のある会場なので、
本当によい舞台にしたいです。

14時以降に出演予定です。
お問い合わせは、
enkasinger_karasawa@yahoo.co.jp


 私のおすすめ:
愛してもなお