【TBM日帰り旅行】 | なりたい自分になるを応援するブログ

なりたい自分になるを応援するブログ

つくば・代々木でリハビリ整体・インソール作製しています。
腰痛/肩こり/膝痛/ヨガ/オーダーメイドインソール作製/変形性膝関節症/リハビリ/理学療法士/エステ/サロン/ユーワールド/つくば/茨城/土浦/整骨院/骨盤/トレーニング/ゆがみ

 

image

 

本日初めての社員旅行。日帰りで。

 

若干1名社員でもなんでもないが、ほぼ家族みたいな人もいた笑

 

もう一人も卒業していたが、関係ない。

 

というかみんな可愛い家族です。もはや。

 

事業がスタートして2年と3ヶ月。

 

本当に色々あったが、時々口にした「みんなでいつか旅行行きたいねー。」

 

恩返しというか、なんというか、有難うが言いたくてというか(今日言ってないけど)

 

ちょっと温泉に入りたいというか、いろんな人から休め休めと言われているのもあり

 

ちょっと箱根まで。近いんですね。箱根って。

 

本当はもう一人めっちゃお世話になった家族というか親戚というか、親友がいたのですが。

 

どうしても来れなくて。

 

気持ちは一緒に参加ということで。その人の分まで楽しむのが僕らのできること。

 

image

ババ抜きで3連敗。。。逆にすごい笑

 

image

男気で吉田が奢ってくれました。はちみつ入りソフトクリーム。

うまし。

いやー奢りたかったなー。

 

image

すんごい気持ちのいい天気で駅から温泉まで徒歩。

気持ちよかったなー。

 

image

photo by miyashita 

http://www.cafewedding.jp/blog/2017/04/post-1259.php

 

足が長く見えるように撮ってもらいました。

 

image

鯉のぼりと一緒にジャンプ!

 

image

昼から飲むお風呂上がりのビールは最高ですね。

 

image

みやっち

 

image

いつものバランスポーズ

ギリギリ池に落ちない笑

 

image

おらに元気を!(と言ってるかどうかは不明)

吉田にはよく頑張ってもらってます。

 

丹羽さんも充実しているようで一安心。

https://www.palmcare.info

 

みんなそれぞれやりたいことをやってる。

 

社員旅行って楽しいなー。

 

こういう小さな積み重ねが大事な気がする。

 

みんな本当に有難う。

 

また行けるように明日からも頑張ります。

 

トータルボディメイク

https://totalbodymake.com

唐澤