どーも | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko

どーもっす!気づけばもう夜中、空音です。

最近生放送とかやる回数が増えましたが、毎週日曜日にやることになったので皆さんぜひ来てください。私たちの話相手になってあげて下さい(´;ω;`)
詳しいことは、コミュニティのほうと、アメーバの私のプロフィールにも載ってるので見てくれると嬉しいです。

後、生放送ネタに非常にこまってるので、メールで何か質問とかしてくれるとありがたいです。

今日はなんだかとても眠い…、眠すぎる…!

ということで寝ます。寝させてください。とっくに私のHPは0です。

ということで今日はこんな感じでー

さいならー