どーも | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko

どーも皆さん、おはようございます。空音です。

私がブログを書いたときやら、書かなかった時やらでもペタをくれる皆さんありがとうございます。私はめんどくさがりなんで、いつか一気にまとめてかえそう(`・ω・´)と思っていたらいつの間にかたくさんの方がくれるのでびっくりです。
このブログをアップしたらかえそうと思ってるんで気長にお待ちください。

もうそろそろ新しい実況の方をアップしようとしてるんですけど、このソフトを使うのは初めてなんでアップするとか言って失敗してアップしないかもしれないです。なぜ自らフラグをたてる。

まぁ、いい加減にアップしないといろいろと中途半端なので行方不明みたいにならない程度に頑張らないといけませんね。

そして朝はどうもテンションが上がらないのでダメですね。キャッホーイ!みたいなテンションだったら良かったんですけどね。

まぁ、今回はこんな感じで、

さいならー