どーも | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko

どーもっす!空音です。

今日実況とってみたら、空香さんが頑張ってくれたおかげでマイク音声も、BGMの音量もいい感じになったのでそちらの方を近々アップしていきたいと思ってます。

もうそろそろ空気になってきたそらもちちゃんも出していこうと思っていますので、楽しみに待っていてください。

ブログ久々に書くといつもこういったお知らせ系になってしまう…。
解せぬ。

最近とある狩りゲーム実況をしているのですが、いかんせん私が強化めんどくせー、と言ってやらないもので毎回死にそうになってやばいです。
死にそうっていうか死んでるっていうか…ね。
(´;ω;`)

乙ってばっか動画なんて誰も見たくはないと思うんで頑張ります。
どの位頑張れるかは謎ですがね。

最近はまた動物とほのぼの過ごすゲームにはまってしまい狩りゲームがほったらかし状態になりつつあるんでね、やっていかないとヤバイっすね。
私がいるだけで死亡フラグみたいな状況にはなりたくないんでね。
といっても、マリオでは十分死亡フラグであり地雷であるんでなんともいえないんですけどね。

私の中で一番難しいゲームはマリオだと確信しています。
WiiになるとBダッシュを忘れちゃうんですよね。
あれ、Bダッシュって何ボタンだったっけ…?まぁいいか。

まぁ、今回はこんな感じで~

さいならー