どーも | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko

ハッピーバレンタイン!
皆様如何お過ごしでしょうか、空音です。

いよいよやってきてしまった今日!
私の作ったパウンドケーキはなんとも悲惨なものでしたが、友達が作ってきたチョコの出来の素晴らしさに感動しました(´;ω;`)
ってか皆の作ってきてるお菓子のクオリティ高すぎてびっくり!
マカロンとか、ミニドーナツとか…ね、
形も驚く程綺麗だったしで文句なしの味でしたね!

まぁ、きっと皆様の中には、え?何言ってんのwそんなの朝飯前だしw みたいな方がいるんでしょうね、羨ましい。

また来年もこんな話をすると思い始めました(確信)

友チョコ渡したぜ!という女子のみなさん
チョコもらったし!という男子のみなさん
バレンタイン爆ぜろ!というみなさん

まぁ、今日は今感じで!

そんじゃぁ、さいならーっす