高知初日実況最終 | 本日は空晴なり

本日は空晴なり

空晴の日々~稽古場・制作・お知らせなど、ここを見れば空晴の動きが手に取るようにわかる…ハズ!
アメーバブログにお引っ越ししました!!2016年以前のブログへはプロフィールページをご覧ください!


高知初日終わりました!
一時はマンツーマン客席になるかと思われていましたが、なんとなんと満席っ!(だいぶコンパクトな客席にしましたが^^;)

それでもこれは、地元で、そしてSNSで応援してくださった皆様のおかげですっ!!

明日の大千穐楽は… 
いまのところ半分。

ですが、今日のこのステージの厚い熱い拍手で明日のチケットもなんとかっっ!!

応援してくださってる方からの嬉しいお花。
これも力になりましたっ
ありがとうございますっっ


いよいよ
「明日の遠まわり」
高知、そして4都市ツアー大千穐楽!!

15(日)14時開演


高知市文化プラザかるぽーと  小ホールで
お待ちしておりますっ!!