仲間が増えました! | 本日は空晴なり

本日は空晴なり

空晴の日々~稽古場・制作・お知らせなど、ここを見れば空晴の動きが手に取るようにわかる…ハズ!
アメーバブログにお引っ越ししました!!2016年以前のブログへはプロフィールページをご覧ください!

先日のオーディションで空晴に新しい仲間が増えました!


尾崎夏海!「なっちゃん」です。
これからまたよろしくお願いします。

早速本日は次回公演「明日の遠まわり」DM発送作業を手伝ってもらいましたよ。


今週末までにはお手元に届くはずです!
お待ちくださいませ爆笑
コッキーの3倍、私が働きました。


そのあとは皆で歓迎会。
同時に、ちーやん、なんちゃん行ってらっしゃい!
そしてコマ誕生日おめでとうと、色々めでたく過ごさせていただきました。