おはようございます😃

これからおやすみなさいの鈴木でございますm(_ _)m

しっかり送られて来ました(^^)

えー先日来ていただきまして引いてもらいました…

カラオケスーさん12周年クジでの野球観戦(^^)

あら(^^)

仲良くビール🍺(^^)

あら(^^)

こちらも仲良く…

レモン🍋サワー(^^)

楽しかったって報告いただき恐縮っす(^^)

日曜日の鈴木もですね…



お邪魔しました(^-^)

ヤクルトvs千葉ロッテマリーンズ…

普段は鈴木…

練習だけお邪魔しまして帰路するですけど…

久しぶりにしっかり最後まで観戦しました(^_^)

日曜日という事もあるとは思いますが…

満員でした!

天気も微妙でしたけど…



明治大OBの向井君に見つかった(^^)

千葉ロッテマリーンズの岡選手を観に…

流石の明治愛(^_^)

鈴木は選手は試合、選手はもちろん…



昨年の引退試合以来の根元コーチを観たくて…

初回コーチャーズボックスに着く前に…

ヤクルトベンチにお辞儀を…

ボックスへ入る前にも…

一礼…

やっぱり根元コーチだなと改めて感じた鈴木でした!

日曜日野球観戦のお誘いを受けた時…

梅雨でしょ?

予報も良くないし頼むよ〜って…

テルテル坊主…






作ってません(^^)

良かった〜

心地よい天気で久しぶりの感覚で楽しかったです(^-^)

睡魔にも襲われなかった(^^)

ありがとうございました😊

ps
高校同級生が来た(^_^)

鈴木…

北海道根室高校出身である(^-^)

当時の話は盛り上がるものだ(^^)


還暦祝いの会です(^_^)

僕…

仙台に行った時もご飯ご馳走してくれたりいつもお手数おかけしてすみません(^_^;)



こちらは明治大OGと北里大学OGの会で高校陸上部の同期…

カラオケの一曲目が大学校歌(^^)

さすが母校愛(^^)


初めてのスーさん(^^)



佼成学園の同級生(^_^)

これからもよろしくねー(^_^)



ダンサーです(^_^)

長期ツアーお疲れ様でした(^_^)


お馴染み…

あいらぶ山陰の平井隊長(松江東)と…

BIG6TVの北田君(倉吉東、明治大)と津村君(向陽、関西学院大)

平井隊長…

鈴木の大好物ありがとうございました😊

高校野球トーク⚾️(^-^)



さ…

6月も最終週…

現場からは以上です(^-^)