誕生日会…のお話。

テーマ:
{AA014D11-DFB6-4765-8500-DCD102FD1D64}

2月誕生日会なのです(^_^)

前日から漬け込んだ鶏肉鍋と牡蠣の炊き込みご飯…

イワシの焼き魚でしょ!

みんなでオリンピック観ながらワイワイと楽しく過ぎた時間も…

あっと言う前!

深夜1人でポチポチとスマホ片手にこれ書いてるんすけど…

この誕生日会でのみんなの笑顔ね…

オリンピックでの選手、関係者の笑顔、涙ね…

オリンピックの観戦記まとめは、全競技終わってまた書き込みますけど…

なんか…

今…

浸ってます…



さて…

今週のね、スーさんのスポーツワールドへいらっしゃい2ndステージ放送…

みんなで聴いてくれてね…

うちの番組らしい(^ ^)

あのね…

放送聴いていたら…

ご飯炊けた時の…

ピリリーリーみたいな音出るじゃないっすか…

スーさんご飯たいたんすか?

私思わずジャーに向かいかけるも…

ん?(@_@)

炊いてないけど…





あっ(^_^)  

今回放送収録中にご飯炊けた音入り込んだんよね(^ ^)

そのまま流すのが当番組流でございます(^ ^)

ラジオから流れる…

ジャーのピリリーリー(^ ^)

来週は大学準硬式野球がテーマです(^_^)

ゲストに…

{C4963099-52AB-43FA-AFC4-F10714D592F5}

です(^_^)


今日、20時…

{2889DCE2-EECB-4AF3-AB29-1EF56AE0BB91}

準決勝!韓国戦…

サードの吉田知那美選手…

次の涙を流す時は…

全試合後のやり切った清々しい涙にしてください!

メダル…

獲得して欲しいが…

僕はそこではない!

男子チームもお疲れ様でした!

{D2B751D1-B46D-4FE2-8B8A-EE4D36A812DF}

あと3日…

カラオケスーさんホームページ
AD
今年1発目っす…

{C8641315-7804-449E-8FDE-203901188A50}

こちら東京競馬場っす!

日曜日今年1発目のG1…

フェブラリーステークス!

結果は…

{17FD7B95-6144-4F2C-9527-9C2205F1804B}

そうはいかないですわ(^_^)

ていうか、平昌オリンピック観戦で睡眠不足の中、よく起きてたどり着きました…

{5F561607-E40A-4583-969F-0E856421A403}

次は5月のヴィクトリアマイルかな〜(^ ^)

今月はまた…

{CF831206-B6DE-432D-AE68-75BA102143F0}

女子バスケットボールWリーグ…

東京羽田ヴィッキーズ棟方ヘッドコーチ…

試合応援行きます(^_^)

えっとね座間と蒲田での試合っす(^_^)

寝ていられないっすねー

さて…

火曜日の今日…

スーさんのスポーツワールドへいらっしゃいラジオ収録っす…

18時30分…

テーマがですね…

大学準硬式野球です…

ゲストに中央大コーチ小泉友哉さん…

{AC8A30A4-F8A0-4DF2-8EC3-ADA59487839E}

関東学院大コーチ、田中啓介さん…

{234D3E27-1957-4056-ADB8-C7A8D945F9C0}

遊びに来てください(^_^)

{204AE9FD-DF71-4DA5-8C56-830BF3CF1A57}

いらっしゃーい(^_^)

カラオケスーさんホームページ

スーさんのスポーツワールドへいらっしゃい2ndステージ、番組ホームページ




AD
{D824AD4C-1836-48D5-ACB5-1248C2E8ACD4}

毎日が今…

たまりません…

平昌オリンピック!

始まるまで、政治色の見える大会…

何かと言われて来ましたが…

始まってしまうと、世界中の選手達の競技に望む姿で戦前の問題を忘れてしまっています…

{472E27D8-5436-4E96-86EC-4EA4D6582E99}

女子アイスホッケースマイルJAPAN…

スイスに敗れた事でリーグ戦敗退が決定していまいましたが…

まだ一戦残っています…

是非、オリンピック一勝をあげてほしい…

スピード、スタミナはランキング上位国に引けを取らないのだが…

ディフェンスから攻撃以降時のパックを持たない他の選手のサポートがもう少しほしいのと…

相手ディフェンスの崩しの引き出しを増やし、シュートも例えばフットサルのファー前の様なシュートも増えていければ…

そして今日…

3つのメダル獲得…

日本男子モーグル初…

原大智選手!銅メダル



平昌のモーグル、スノーボード競技会場…

コース設定の難易度が高いのだそうです…

女子NHジャンプ…

高梨沙羅選手…

ソチオリンピックでの競技終了直後のインタビューは今でも忘れることは出来ませんでした。

悔しさをこらえ…

インタビュー後…

涙を流した姿…

この銅メダルでその時の気持ちは晴れたのだろうか?

女子ジャンプ…

個人戦ではあるが…

高梨選手の2本目を飛び終えて…

涙ぐむ岩渕選手…

真っ先に駆け寄る、伊藤有希選手…

グッと来ました!

伊藤選手は昨季Wカップ総合ランキングを見てもメダルの可能性十分チャンスがあったのですが…

2本とも追い風…

相当な悔しさだったのだと思うのですが…

高梨選手のジャンプに涙を流す伊藤選手の姿…

チームです!

このような場面を目にすることができるのも4年に一度の舞台…

オリンピックなのでしょうか…


女子スピードスケート1500m…

高木美帆選手銀メダル!

幼少からスポーツ万能の天才少女といわれ…

ソチ日本代表を逃す…

{919A8B56-8845-4AFB-B667-42C86ADA9044}

{6B52E02B-5C2A-48D0-9104-430E888D2986}

{DC4F1480-736C-40F1-AA8E-C6E4E92A9295}

{C4F35DB3-F665-4ECA-9EAF-BB24DBC79ADA}

{563856A0-EF6A-4371-8F67-1ACE67188BDD}

{57A4C799-3FD7-475D-B70E-29DD4B331F05}

大会前のインタビューではソチ前はオリンピックで戦う覚悟がなかったと…

でも…

ソチの代表を逃してから…

『覚悟』が出来た!

大会前のWカップでも好調…

3000m5位

今季Wカップ4戦4勝の舞台…1500m

銀メダル



銀メダルとはいえアスリートである以上自分より上がいるのには悔しさも滲ませていました。

まだ1000m、パシュート望む結果が出る事もそうなのですが…

自分自信納得出来る滑りが出来ると良いなと思っています…

以前はね…

やっぱり日本選手にメダルを獲得してほしいので…

他国の代表選手…

失敗しないかなぁ…とか思ったりしてたんですよ…

いつからかなぁ…

逆に他国の代表選手が失敗したりミスすると残念だなと感じちゃうようになって…

とにかく…

まだまだこれからどんなドラマ…

感動があるのか…

楽しみでならないなぁと思う!

{EF8520BF-A043-4756-B60A-16A436E8F893}


AD