ご無沙汰しておりました…

鈴木は元気してます(^_^)

まぁ正直言いますと…

この猛暑で皆さん出歩かないみたいでね(^_^;)

暇なんすよ!

ですが…

少し撮りためた写真をね…(^^)


まず…

彼は石橋君(^_^)

あの伝説の1998年夏の甲子園、準々決勝…

延長17回横浜対PL学園の死闘…

そのPL学園の捕手!

現在アメリカ在住なんだけど、帰国して来てくれました!(^_^)


仲間たちと(^_^)

せっかくなのでね…



スーさんのスポーツワールドへいらっしゃい!

ラジオにも出演してもらっちゃって(^_^)

ばっしーありがとう😊

そして…

FIFAワールドカップ、ロシア…

フランスの優勝で幕を閉じましたが…


お友達のフランス人🇫🇷のみんな(^^)

みんな嬉しかったよなぁ…

ジャン、マチルダ、良かったねー(^_^)





日本戦は…

ラジオでも応援模様…

しっかり放送(^^)


アーティストの秋月コオリさんの国家斉唱も…(^_^)


こちらは…

TBSチームのスポーツ担当の皆さん(^_^)


都市対抗野球大会…

JR東海チーム…

季節感を感じる面々でね…


この2人はね…

左がハンドボール

右手がフットサル!

スペインバルセロナでチャレンジしていた2人!

これからは日本で新たなチャレンジする事になる!

陰ながら…

とはいかないかな…

ガッツリ応援して行くから…

鈴木なりに…

覚悟しろよ(^^)


そして…

太樹(^_^)

鈴木が大阪に行く際には必ず立ち寄る…

神戸!

あいも変わらず義理堅い奴だ(^_^;)

皆さん神戸に行かれる際には是非…


お立ち寄り下さい(^^)

太樹が一生懸命に焼き鳥を焼いていますから(^_^)

と言うわけで…

マジで…

皆さん夏バテ…

熱中症気をつけてくださいよ(^_^;)

あと鈴木から一言…

鈴木の前で…

焼肉…

鰻の話はしないで下さい(-_-)

では…

失礼します…


暑さに負けないよう…

8月の目標…

スーさんのスポーツワールドへいらっしゃい
ホームページ