鈴木…

牡羊座です…


8位ね(-_-)

あっちコッチのお姉ちゃんに手を広げ過ぎて空回り…

…(-_-)


フルーツゼリー食べます(-_-)

さて…

マイカーがですね…

勤続疲労っすね…

純情じゃない…

ガラガラガラ〜

通行人がみんな振り向くほどの、漕ぐと音してまして…

通行人の視線を浴びつつ乗車しておりましたが…

限界でした…

修理に出したらおよそ15000円也(^_^;)

頂き物でしたので、廃棄処分を伝えに行きましたら…




また新しいのを頂いてしまいました(^_^;)

これでまた、中野浩一さんバリに脚力鍛えたいと思います!

これでまた行動半径広がるぜい(^^)

さて連休も終わりハヤ一週間…




人生初のノドグロのしゃぶしゃぶをご馳走になっちゃいまして…

美味しゅうございました(^_^)

滅多に外での食事はないっすから…

楽しいもんですな(^_^)

話をしながらのご飯って…

小さい頃から1人ご飯に慣れてますからな…

先日は…


松尾ジンギスカン(^_^)

実は…

この日、東京競馬場に行かなきゃならんかったのだが…

不慮の金縛りにあいましてね(-_-)

今週のラジオ放送…

懺悔放送となっておりますm(_ _)m

今月…


弁護士の猿倉さん…


元千葉ロッテの青松さん…

収録したので…

月末あたりまでないのかなぁ…

来月…

ワールドカップあるでしょ…

これだな…

今月も半ば…

あのね…

毎年なんすけど…

連休あけ…

よろしくお願いしまーす…

あなたの…

あなたの…

清き一杯が…






お姉ちゃんとのご飯代…

もとい…

スーさんの未来につながりますm(_ _)m

そして今週末は…

優勝をかけての…

慶応戦!

鈴木も当然駆けつけます!

1人でも多く…

神宮でお待ちしております!