★BTS★ | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

こんにちは!

東海店のこっちゃんです☆

 

先日娘と私の大好きなBTSの

ライブの映画を見に行きました!

 

映画ですがライブというものを初めて見て

映画であんなにテンション上がるとなると

直接見たらとても心臓がもたなそうです笑

 

ずっと前から買っていた
グッズを使えてとても嬉しそうでした✨
(あとで私も欲しくなり購入しました笑)

そして後日4DX(発声あり)で2回目も行ってきました♡
3回目も行きたいと思ってるのは内緒です笑

 

また推し活が出来るように
お仕事頑張ります☆☆☆