大阪 | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

2/17の夜から19まで茨城を出て大阪へ夜行バスを含めた2泊3日の旅行へ行ってきました!18日の朝に大阪に現着しホテルに荷物を預けて通天閣へ向かいました。本場のたこ焼きと串カツは最高でした!


 

通天閣を満喫した後は道頓堀の方向に歩きました。まず街が上に伸びててその高さにびっくりしました。有名なかに道楽の前を通ったり、大阪と言ったらここ!のグリコの看板を見たりしました。特に当てもなく観光にいつまただけですが大阪には魅力がいっぱいあってとてもいい街だと思いました。

たまには羽を伸ばしに旅行に行くのもありだなと思えるほど楽しかったです!