みなさんこんにちは♪

 

運営のゆかです指差し

 

 

 

先日は審査結果の発表を行いました!まじかるクラウン

 

 

さて、今日は

 

 

8月大会オマケ部門審査員の、

青木裕子先生とアオキマコト先生からのメッセージをご紹介します爆笑

 

 

 

 

 

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

◾️学生選手権審査員

 

青木裕子先生

 

 

 

 

 

ピアチェボレ音楽教室運営

KIDs FES主催

 

 

学生時代は、グアム大学やウィーン楽友協会でのコンサートに出演。
音大声楽科卒業後、女声ボーカルアンサンブルpetit panier(プチ・パニエ)を結成、地元岡山を中心にイベントコンサート等で活動、またa cappella VELVET-PAW(ベルベット・ポー)ではアルバムCD『さようなら世界婦人よ』『赤い月』を全国発売、各地でのライブ活動や韓国での単独コンサート開催。
現在は、運営する”ピアチェボレ音楽教室"がサポートしているKIDs☆FESの開催とKIDsシンガーやKIDsアイドルの育成に携わっている。
また、家族で挑戦している"第33回寛仁親王杯 童謡こどもの歌コンクール2018“では大人部門で銀賞を受賞。

 

カラオケキング常任審査員神7

 

 

 

 メッセージ

 

    

 

この夏のステキな思い出になる歌声を。

そして、暑い熱〜い夏を吹き飛ばすような爽やかな青春の歌声が聞ける事を楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 ◾️戦争と平和審査員

 

アオキマコト先生

 

 

image

 

 

 

 

■ボイストレーナー

■アカペラシンガー

 

 

音楽大学でTUBAを専攻。
1996年自らアカペラグループを結成し自主出版で5枚、インディーズで2枚のCDをリリース。全国及び韓国でライブ活動を行う。
ハモネプ全国大会2015では岡山の双子duo「まゆみゆ」率いる「ツインズメロディ」で準優勝し、つんく♂より「大会No1のベーステクニック」と称される。
現在はアカペラグループの指導、ボイストレーナーの傍ら、「Be in Voices」のサポートベースで全国の学校芸術鑑賞会、大型クルーズ船でのコンサートを努め、オンラインアカペラグループ「NEO DREAMS」でベースを務める。
最低音は日本人離れのG1(笑)

 
カラオケキング常任審査員神7。

 

 

 

 メッセージ

 

    

こんにちは!アオキです。
この時期になると毎年TVで戦争のドキュメンタリーや、巷でピースコンサートが行われ、戦争映画をみるたびに心の奥底にズッシリと錘を据えられたような気分にもなります💦

歌、音楽で今起きている戦争を止めることはできないかもしれませんが、人と人を繋いでいくツールになると思います。
今回の世界平和をテーマとした歌で考え、何かを感じて繋がっていけたら。。思いやりを持って、身近な争いから無くしていけたら。。。。
と、思える歌をお待ちしております♪

 

 

 

 

以上です!

青木裕子先生、アオキマコト先生、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

学生選手権は、運営みつえだゆかも一緒に審査をさせていただきます指差し

 

 

 

 

 

各部門のご案内はこちら下矢印

 

 

学生選手権

 

 対象/下記に該当する学生の方、もしくは学生でなくても下記に該当する年齢の方(曲は自由)

 

 

●大学生部門(専門学校生もOK)

●高校生部門

●中学生部門

●小学生部門

●未就学部門

 

 

 

星それぞれの部門ごとに審査・表彰を行います。

 

星エントリー費は学割ブルーハートということで通常の半額1,000円です!

 

星各部門の優勝者は決勝大会出場権をGETまじかるクラウン

 

夏休みエンジョイ中の学生やキッズのみなさん、

夏の思い出にオンラインカラオケ大会はいかがでしょうか?!デレデレ

 

そして、カラキン出場者のみなさん!お子様のカラキンデビューもお待ちしてます気づき

 

 

 

 

 

 

戦争と平和部門

 

 対象/戦争と平和に関係する楽曲

 

戦争や平和をテーマにした楽曲、

戦争や平和をテーマにした映画・ドラマなどの主題歌や挿入歌、

歌詞や曲名に「戦争」や「平和」が含まれている楽曲などなんでもOK。

 

注意いわゆる国際的、歴史的な戦争とは無関係でもOKです。

 

 

身近な争い

心の中での戦い

家庭の平和

自分の心の平和

日常生活での平和

 

など定義は広くOKとします。

 

 

 

※要コメント(戦争と平和部門のみ)

楽曲の説明や思い入れエピソード、テーマに対する思いなど、ご自由に語ってください。短くても長くてもOK。コメントは審査には影響しません。

 

 

 

 

 

こちらのオマケ部門エントリーは8/22まで受け付けています。動画提出締切も同日です。

 

 

 

 

エントリーの際は、

公式LINEのメニュー画面から、

エントリーするをタップしてください。

 

 

公式LINEはこちらから登録

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

8月大会のご案内はこちら下矢印

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます看板持ち

 

運営ゆかでした指差し

 

 

 

じゃねバッ