こんばんは!

 

運営のゆかです指差し

 

 

動画締切もうすぐ!!


5月22日(水)23:59締切

 

 

動画提出に関する注意事項はこちらです。

 『【締切迫る!】動画提出締切や動画ルールについてなどお知らせ』みなさんこんにちは!  運営のゆかです      いよいよ5月大会の動画締切が迫ってきました。    BLITZ課題曲部門といのち部門は動画締切当日までエント…リンクameblo.jp

 

 

オマケ部門のBLITZ課題曲部門といのち部門は、

5月22日23:59の動画締切までエントリー受け付けていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて今回は、

 

4月大会の入賞者コメントをご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

 

まずは各部門優勝の方から、

以降は、お名前の五十音順の「ん」から降順にご掲載しますニコニコ

 
 
 
 
どうぞびっくりマーク
 

 
【課題曲部門】キング(優勝)
【自由曲部門】エース(第3位)
4連勝ベル
 ユウキカズトさん拍手

 

image

 

 

カラキンLOVEの皆さんこんばんわ!ユウキカズトです。

4月大会の自由曲でACE、課題曲でKINGをいただきました😊、身に余る光栄です!審査結果を携帯で見てびっくり(*_*;、頭の髪の毛がいっぺんに抜け落ちるかと思いました(すでに落ちてるけど…)

毎月、毎回、皆さんの歌唱をじっくり聞かせていただき、勉強させていただいていました。自分の歌唱にプラスになるものはどんどん取り入れていこうと思っていましたが、声量や声の音色の色艶などはなかなか自分に取り込むことは難しく、今のこの年齢だから唄える歌や年齢にあった歌唱の仕方を勉強しようと思っています。

なのでいつも先生方の的確なアドバイスが非常に有り難くアドバイスメモ等は僕の宝物です!この結果に満足する事無く精進してまいりますのでこれからも宜しくお願いします🙇。

最後になりましたが、笛吹もも香審査委員長、塚原先生、そしていつも年寄りに優しいゆかさん、ありがたい評価をいただき本当にありがとうごさいました。🙇

 

  

【映画部門】チャンピオン(優勝)
【自由曲部門】第4位ウルトラスペシャリスト
【課題曲部門】スーパーエリート
4連勝ベル
 すみりん♪さん拍手

 

 

image

 

 

 4月度 コメント

 

3部門エントリーさせていただき、なんとか3部門とも入賞できました✨ありがとうございます🙇‍♀️

 

【自由曲部門】

ウルトラスペシャリスト(第4位)

【課題曲部門】

スーパーエリート

【映画部門】

チャンピオン🔶🏆😎🏆🔶

 

 

全て入賞してランクも上の方に入れてもらえたのは、過去一の成績です。

審査員のもも香先生、塚原先生、オマケ部門審査員のゆか先生、ほんとにありがとうございました🙏

 

3月は残念な結果だったので、リベンジできて良かったです☺️

 

でもまだ上はあるんですよね😗

なので、これからももっと上を目標に頑張っていきます。

 

勝審をいただいたみなさまにも、この場をお借りして再度お礼申し上げます🍀*゜

 

ありがとうございました✨

 

 

すみりん♪

 


 
【自由曲部門】インパクト賞
【映画部門】マーベラス(準優勝)
4連勝ベル
漁師まるちんさん拍手

 

 

 

 

 「夢芝居」でインパクト賞いただきました💕  んで映画部門で2位一一一\(≧▽≦)/
うぉ一 嬉しいです‼️
 
漁師まるちんは『5分で着る普段着物教室』もやっておりまし。
日本の女が1番艶やかに見えて、人から尊敬され、外人は喜ぶ、飲食店ではすんごく丁寧に扱ってもらえ、所作が美しくなる…良いことづくめの着物を、サッと着よう💕 
 
…という訳で、Youtubeにも出しておりますゆえ、女子のみなさま 観てみてくださりませね★
ありがとう御座いましたっ‼️ m(_ _)m 
 
 

 
【自由曲部門】ホープ
【課題曲部門】スーパーホープ
3連勝ベル
平嶋義伸さん拍手

 

image

 

 自由曲部門ホープ賞及び課題曲部門スーパーホープ賞を頂きありがとうございます。音程ミスをはじめ課題である子音の発声や遠くへ飛ばす発声並びに表現力不足などまだまだ課題山積ですが今後も歌うことに真摯に取り組みたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
 

 

 


 
【自由曲部門】スーパーエリート
【課題曲部門】エリート
2連勝ベル

のん【越後の黒船】さん拍手

 

 

 

 

 4月入賞者コメント

 

のん【越後の黒船】

 

自由曲 

愛のままで...(秋元順子)

超優秀賞スーパーエリート

 

課題曲

またきみに恋してる(坂本冬美)

優秀賞エリート

 

【コメント】

この度は、笛吹もも香先生が審査員と言うことで、自由曲は歌謡曲で勝負し(カラオケクラプリさん被ってごめんなさい😂)、課題曲では引き歌唱を意識して毎日毎日撮影を頑張りました!

今回、両部門ダブル入賞ということで、大変嬉しく思います。

いつの日か黒船キングになれるよう、研鑽を重ねたいと思います。

今後とも応援宜しくお願いします🙇‍♀️

いつもありがとうございます😊

 

 


 
【自由曲部門】ホープ
【課題曲部門】エリート
4連勝ベル
 ナガオカさん拍手

 

 

 

 
 
 
4月大会お疲れ様でした!
まだまだメダル圏内、キングにはほど遠い位置におりますが、、
思えば2022も6月まではホープとエリートを行ったり来たりしてたなぁ〜、と
 
これからじゃい💪
 
 

 

【自由曲部門】第8位スペシャリスト

とも@歌好きさん拍手
 

 

 

 

 

自分の歌はどちらかと言うと好き嫌いが分かれる歌い方かなと思ってるので、入賞出来て嬉しく思うと同時にホッとしています。

 

真面目なコメントになっちゃいますが、

30歳半ばまでの人生は色々な事が中途半端で少し後悔はありますが、有り難いことに歌だけは少し周りの方にイイネと言われる事があるので、もう少しで40歳になりますが、歌は更に磨いてまずは西日本でトップになれるように頑張りたいと思います💪

 

こんな私ではございますが、今後とも宜しくお願い致します。

お世話になりありがとうございました🙇‍♂️

 

 

    
【自由曲部門】トップホープ
【課題曲部門】第7位スペシャリスト
【新人部門】インパクト賞
初出場NEW

とある@さん拍手

 

 

 

 

今回初めての参加をさせて頂きました、とあると申します😌

コロナによる規制も少しづつ全国的にも緩和される中、なかなか地元でカラオケ大会もひっとつも復活せず(´;ω;`)元々少なかったしこれを機に無くしちゃうんじゃないかうちの県は😭…と、毎年毎年悲しみに暮れております(現在進行形)

オンラインでもカラオケ大会があることを昨年知り、少しづつオンラインでの大会に参加するようになりまして、今回はずっと気になってたカラオケキングに初参戦致しました😌

規定や操作もわかりやすい公式LINE、運営さんもしっかりされてて安心して楽しむことが出来ました!(ポイントカードや抽選、エントリーはや押しでの参加料割引、還元システムもあって、なんかとてもよく行く行きつけのお店屋さんのような身近なものに感じます😄✨)

仕事、家事、育児の合間に、趣味としてこれからも楽しく歌や歌唱技術を学んで行けたらいいなと思います!

今後ともよろしくお願いします😊

 

 

 


 

【自由曲部門】ホープ

【課題曲部門】トップエリート

たっぴーさん拍手

 

 

image

 

 

自由曲 ホープ

課題曲 トップエリート

両方嬉しいけどこれが逆だったらもっと嬉しいのになあ、、、

って思ってたらその4日後にもっと嬉しかったことがあったのでこれで良しとします😆😆😆

 

課題曲頑張ります😆😆😆

   


 

【課題曲部門】ダイヤモンド賞

TIGERさん拍手

 

image

 

  3月に未入賞でヴ〜〜と思い、4月の結果を、自身の予想順に(勝手に入ってると思ってるww)自由曲・おまけ部門を娘と一緒みて、また気持ちがまたズ〜ンと沈みました。

最後、課題曲部門を見ると、なんとダイヤモンド賞いただけてる!! めちゃくちゃ嬉しかったです。自由曲か、課題曲部門どっちかで一回は入賞したいと思っていたのでめちゃくちゃハッピーでした。

5月も頑張るぞ!

 

 


 
【自由曲部門】スーパーホープ
3連勝ベル

 ŠÿûÑ aka 駿さん拍手

 

 

 

 
この度は「スーパーホープ」頂き
ありがとうございマッシュル🍄
 
皆様是非とも、ファーストテイク版の
梅田ナイトフィーバー'19
を聞いて欲しいです‼️
 
とっても楽しい様子が見てとれると思います🥰
 
この曲とても好きなので今年中に
リベンジして更に上に行けるよう頑張ります💪
 
お聞きくださった方、
審査員の方、
運営の方、
ありがとうございマッシュル🍄
 
 

  


 
【自由曲部門】スーパーエリート
【課題曲部門】プリンス(準優勝)
 4連勝ベル
カラオケ歌っ太郎さん拍手

 

image

 

 

カラオケ歌っ太郎です。

 

この度は自由曲部門でスーパーエリート、課題曲部門ではプリンス第2位をいただき、誠にありがとうございました。

 

今年は昨年より良い結果が続いて、一人浮かれてますが、いかんせん勝審での不人気ぶりが相変わらずなので(自分は出してないくせに)今後はみなさんから支持してもらえるような歌唱を心がけたいところです。

それでも、お名前を挙げてくれた方々には感謝しかありません。

本当にありがとうございます🙇‍♂️

って言うか、よくあの短期間であの曲数聴いて感想書けますね!

ホントに尊敬します🫡

 

3月大会で初のブルーカップ(小)

そして今回はブルーカップ(中)

じゃあ次回は(?)

って思っちゃいますよね〜www

そんな甘くないことは百も承知ですが、しっかり歌い込んで挑戦します!

今後ともカラオケ歌っ太郎、カラオケ歌っ太郎を宜しくお願い致します🙇‍♂️(入賞の感想ひとつもない💦)

 

 


 
【自由曲部門】笛吹もも香賞
【映画部門】ブリリアント(第5位)
akinaさん拍手

 

image

 

 

この度は素敵な賞をいただき

ありがとうございます。

自由曲、映画部門共に大好きで大切な曲を歌わせていただきました。聞いていただけるだけでも十分嬉しいのに加えてすばらしい賞をいただけたことが幸せです!

審査員の先生方、そして聞いてくださった方々、優しいコメントをくださった方々ありがとうございました!これからも色んな曲にジャンル問わず挑戦していきたいです!

 

 

 

 
 
以上です!
皆様おめでとうございましたキラキラ{emoji:005_char3.png.おねがい}
 
 
 
ではでは!
 
運営ゆかでした指差し

じゃねバッバイバイ