みなさんこんばんは!

 

 

運営のゆかです指差し

 

 

 

 

前回はお蔵出し募集をしました~キラキラ

 『お蔵出し動画募集~~♪』みなさんこんばんは!  運営のゆかです  前回は、色々お知らせをしました 『StarMaker・KARASTAなど今後のアプリ対応について』みなさんこんばんは…リンクameblo.jp


 

 

 

 

いよいよ動画締切が近づいてきています・・・

 

 

4月22日(月)23:59締切

 

 

 

そして、


うたスキに関する注意事項です注意

 

 

 

4月16日のメンテナンス以後、

撮影した動画がなかなかマイページに反映されないなどシステムの不調が続いているようです。 

 

締切直前の撮影ですと時間に間に合わず棄権という状況になってしまうという可能性もありますので、

 

うたスキでご提出予定の方はいつもよりお早めの撮影・選定をしていただくことを強く推奨いたします注意

 

(これから締切までの間に正常に戻る可能性もありますが、

現状ですと、当日の撮影はかなり危険かと思われます。)

 

 

 

 

ではでは!

 

今日の本題です。

 

 

 

 

 





 

 

 

じゃーーん。

 

 

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

全国

歌のチャンピオン

選手権大会

 

 

 

7月13日(土)14日(日)

 

 

大阪駅から地下鉄で数分!

朝日生命ホールで開催される全国大会です。

 

 

 

 

カラオケキング常任審査員神7のお一人である広瀬みう先生、

 

そして歌手の二代目伊吹とし夫さんが主催されている大会で、

 

 

 

カラオケキング歴代審査委員長である藤井達郎先生が審査員をされています。

 

 

 

そして私、みつえだゆかも審査員をさせていただいています指差し

 

 

 

 

今回、主催の広瀬みう先生からご案内動画が届きました~~ハート

 

 

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

カラオケキングの出場者さんも多数集まる大会で、一年に一度の一大大祭カラオケ

 

 

大会後に打ち上げもあるので、

楽しくみんなで交流して全国に歌仲間を増やしてくださいねウインク

 

 

 

 

エントリー・音源審査締切は今月末!

 

  


4月30日(火)
エントリー&音源審査締切



 

 

音源審査に提出する音源はいつどんな形式で撮ったものでも、

聴けたらOKグッ

 

 

音源審査で合格した曲と、大会本番で歌う曲は変更できるので、

 

本番で歌う選曲が決まっていなくても大丈夫です。

 

 

お申込みや問い合わせはこちらの


 

全国歌のチャンピオン選手権大会

公式LINE

から笑い

 下矢印

 

友だち追加




ではでは!


いつも読んでくださってありがとうございますキラキラ


運営ゆかでした指差し

じゃネバ〜