みなさんこんにちは!

 

 

運営のゆかです指差し


前回は、KARASTAフェスティバルについて発表しました。


 

 

 

 

 さてさて・・・



 

本日締切

 

 

動画提出

動画公開

オマケ部門エントリー

 

本日2月22日(木)

23:59締切です!

 

 

 

ご提出や公開が遅れた場合、ご欠場となってしまいます。

(エントリー費のご返金は致しかねますので、遅れのないようお願いいたします。)

 


 

 

そして、メイン部門の

 

自由曲部門

課題曲部門

 

はすでにエントリー受付終了していますが、

 

 

オマケ部門の

 

推し歌部門

運営課題曲部門(BBBB)

 

は定員枠を設けていないためまだエントリー受付中です!

 

 

 

動画提出締切である本日22日までエントリーをお受けしていますので、

 

オマケ部門ご出場迷われてる方がいらっしゃいましたらぜスライディングでエントリーお待ちしています爆笑

 

 

 

KARASTAやPokekaraのアプリを使えば、どこでも簡単に撮影できてすぐ公開できますよ笑いグッ

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

熱海カラオケグランプリの簡単エントリーのご申請もお待ちしています!

 

 

 

 

熱海で来場者1万人目標のカラオケ全国大会!波やしの木カラオケ

 

 

 

ビール祭りや浜焼きなど、お祭りのようにたくさん出店する楽しいイベントです祭

 

 

 

憧れのリゾート地熱海の海を臨む

野外ステージでの決勝大会波やしの木マイク

 

image

 

 

 
合格のコツなど、熱海カラグラに関する詳細はこちら下矢印
 

 『【合格へのコツ伝授!】熱海カラオケグランプリ「カラキン限定特別簡単エントリー」&衝撃のニュース』みなさんこんばんは!  運営のゆかです  1月大会ご入賞者の方へ賞品を発送しました! 『1月大会賞品発送しました!&奨励賞の方への特別な「表彰状」を公開!』み…リンクameblo.jp


 

 

動画提出の際に、一言

熱海希望

とお伝えください。

 

 

 

 

 

 

ではでは、
 
まだ撮影中・選定中の方はラストスパート頑張ってくださいね筋肉笑い
 
 
 
明日は、
来月3月大会の審査委員長と課題曲を発表しまーーーーす指差し指差し指差し
 
 
 
お楽しみにデレデレ
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますおねがい
 
 
 
運営ゆかでした指差し
 
 
じゃねバっバイバイ