みなさんこんばんは!

運営のゆかです指差し

 

 

前回は、来月2月大会の審査委員長と課題曲の発表をしました!

 



まだ見てない方は要チェック!笑いキョロキョロ

 『【2月大会】審査委員長&課題曲大発表!』みなさんこんばんは!  運営のゆかです  昨日は動画提出締切でした!   2024年 1月大会  自由曲部門  86名様課題曲部門  56名様バンド部門  3…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

さてさて本日は、

 

 
全歌唱動画公開です!カラオケ
 
 

 

さっそく行ってみよう!

 

 

 

まずは曲目リストからスター

 

 ※歌唱の掲載順は、厳正なる抽選を行い決定しました。

 

 

 

自由曲部門

 

※敬称略

 

 

 

課題曲部門

 

※敬称略 

 

 

 

 

 -オマケ部門-

バンド部門

 

※敬称略 

 
 
 
今回、
 
  • 自由曲部門では12名様
  • 課題曲部門では6名様
  • バンド部門では3名様
 
初参加の方がいらっしゃいましたNEW

 

 

 

 

 

 
 
 
 
では、動画URLのせていきますよ気づき
 
 

自由曲部門

 
1 カラオケクイーン🗽 愛が信じられないなら《生演奏》
2 れいれい 幻~まぼろし~
3 ココナッツ 別れの朝
4 なお吉 ケセラセラ
5 よこあや あばよ
6 さわやか TRUMAN
7 ユウキカズト 都忘れ
8 雪乃 ちゃんと言わなきゃ愛さない
9 guma unravel
10 武田晴琉 空も飛べるはず
11 とちおとめ 恋におちて-Fall in love-
12  欠場
13 misa 冬のうた
14 こまちこ 微笑みを想い出すまで
15 安藤知寿 レイニーブルー
16 のん【越後の黒船】 命の別名
17 水城圭介 虹
18 ケンケン7 思い切り 笑って
19 MATSU 三線の花
20 ゆめかいと ミックスナッツ
21 ナガオカ 誕生
22 荒ちゃん 百の言葉 千の想い
23 よう 花
24 向日葵 いのちの歌
25 帆乃花 アイドル
26 エミーナ 君がいたから
27 けんちゃん 母へ
28 まー 三線の花
29 a-ny☆ 会いたい
30 カラオケクラプリ 僕と傘と日曜日
31 Noriko 白い恋人たち
32 naminami 時の流れに身をまかせ
33 けん爺 さよなら
34 ゆったりビブラート 青春の影
35 すみりん♪ HANA
36 omu 喝采
37 高橋良子 虹
38 よーこ 名もない花
39 まちTOTO 明日へ向かう人
40 まえゆがぁちゃん 傷だらけの王者
41 MASK 涙のキッス
42 カーリー 荒野の果てに
43 漁師まるちん ギブス
44 平嶋義伸 百の言葉 千の想い
45 ぴゅありん🎀 旅立ちのうた
46 TIGER TSUNAMI
47 中田龍佑 手
48 二条の純。 ゆれて博多で
49 ひー 晩餐歌
50 みちみち 愛のカタチ
51 flat-k 歌うたいのバラッド《生演奏》
52 asami☆ Over and Over
53 うっきぃ 恋する街角
54 Hiro Winter Comes Around(冬の一日)
55 HANA☆ シンデレラ・リバティ
56 あかずきん 生きるものの歌
57 やよい姫 ケセラセラ
58 ヒロデン I LOVE YOU
59 HIDEKI 君が思い出になる前に
60 STORK 明日へ向かう人
61 naka nob SAY YES
62 ひらのなな 振り子
63 ゴッチ 冬響
64 chee ジョバイロ
65 きらりんハート💕 Another Orion
66 いでこちん ETERNAL WIND-ほほえみは光る風の中-
67 欠場
68 直 はじまりのとき
69 カラオケプリンス おとなの掟
70 ぐっちー 柊
71 菊ぁゃ ギラギラ
72 カラオケエクスタシー🏩 ドライフラワー
73 椿さくら 明日への手紙
74 さちゃ 晩餐歌
75 じぃちゃん 晩餐歌(弾き語りver.)
76 青い空 花になれ
77 ŠÿûÑ aka 駿 わすれもの
78 みのり 失恋レストラン
79 luckyupa 明日へ(Live Ver.)
80 みやっしー 最強の推し!
81 t.k 君が思い出になる前に
82 Jar-G オリビアを聴きながら
83 カラオケプリンセス オトナブルー
84 まなび~★ 出撃!ゴーグルロボ
85 あい 羅生門
86 ちゃこ 空と君のあいだに

 

 

 

 

課題曲部門

冬の花/宮本浩次

 

 
1 荒ちゃん
2 ちーふぃん
3 じぃちゃん
4 菊ぁゃ
5 ぴゅありん🎀
6 丸山恵
7 カラオケクラプリ
8 ナガオカ
9 t.k
10 よこあや
11 くんくん
12 たっぴー
13 なつ
14 れいれい
15 よーこ
16 水城圭介
17 A-STYLE
18 ヤマさん
19 イサド
20 雪乃
21 すみりん♪
22 なお吉
23 13歩。
24 みこみこ
25 やよい姫
26 芙美
27 高橋良子
28 ゆめかいと
29 ゴッチ
30 のん【越後の黒船】
31 よう
32 みのり
33 カラオケ歌っ太郎
34 あかずきん
35 カラオケエクスタシー🏩
36 けんちゃん
37 Jar-G
38 とちおとめ
39 カラオケまめ太郎☆
40 こーり
41 ちっか
42 アウフヘーベン
43 marimari
44 てるきち
45 まえゆがぁちゃん
46 カラオケクイーン🗽
47 欠場
48 ぐっちー
49 MASK
50 カラオケプリンス
51 いでこちん
52 向日葵
53 ちゃこ
54 カラオケEAGLE🦅
55 naminami
56 カラオケプリンセス

 

 

 

バンド部門

 

バンド(メンバーが3名以上、且つ楽器演奏をしているアーティスト)の楽曲。

 

 

1 雪乃 ラブレター
2 アウフヘーベン この胸を、愛を射よ
3 よこあや 教会へ行く
4 安藤知寿 ロマンス
5 こまちこ 限界LOVERS
6 カラオケクラプリ クローバー
7 タピちゃん メフィスト
8 TIGER 千年メダル
9 くんくん ダンスホール
10 なお吉 Can Do
11 仮筋玉三郎 いいわけ
12 芙美 浮舟
13 すみりん♪ 世界でいちばん熱い夏
14 花梨 きっと離れていても
15 HANA☆ 19 GROWING UP
16 荒ちゃん ブルー・シャトウ
17 ぴゅありん🎀 ブルーバード
18 じぃちゃん 何度でも
19 さわやか スクランブル
20 みのり 府中捕物控
21 イサド 世界はファンシー
22 高橋良子 Mela!
23 ほえほえ 拝啓、少年よ
24 ナガオカ fish
25 ゆったりビブラート 美しい鰭
26 二条の純。 au revoir
27 カラオケプリンセス 暴いておやりよドルバッキー
28 よう Rusty Nail(ビデオクリップバージョン)
29 のん【越後の黒船】 チェリー
30 ちゃこ ドキドキ
31 ぎょろ every little thing every precious thing
32 なみだ的なナニか 「F」
33 けん爺 紅(KURENAI)
34 あかずきん 花になって
35 MASK このまま君だけを奪い去りたい
36 ぐっちー 冬の幻
37 A-STYLE X

 
 
 



 
  以上です!拍手拍手
 
 
 
歌を聴いたら、ぜひ感想を公式LINEまで送ってください!
 
 

その名も、
 
 
 
 
勝手に審査して委員会
 
 
 
歌唱を聴いて、良かったところや良かった人などの感想をブログで発表するという企画ですおねがい
 
 

●人の歌を聴いて良い所を探す

●「魅力的」と感じた理由を分析する

●それを言語化して人に伝える・・

 

 

というのは自分にとっても歌唱力の向上につながります気づき

 

褒められた方は嬉しくて、

やる気が出たり気持ちが救われたりします気づき

 

 
 
勝手に審査して委員会の説明下矢印

 

 

 

 

 

 

お一人分だけでも、
お名前をピックアップされるだけでも、
なんでも大歓迎ラブ
 
 
ぜひぜひご感想お待ちしてます!
 
 

 

今年から、勝審ポイントもカウントしていくよ流れ星
 
鉛筆勝審1部門につき1ポイント
(内容や文章の長さなどは問いません)
 
1年間終了したあと、ポイント数上位の方を表彰させていただきます拍手

 

 
 
ご感想は各部門ごとに分けてお願いしますお願い
 
メッセージ自体も分けていただくと大変ありがたいですお願い
 
 
 
締め切りは
1/30(火)朝8:00太陽
 
 
 
公式LINEまで送ってくださいニコニコ
 
  友だち追加

 
出場してない方でももちろんOK飛び出すハート
お名前を出したくない方は【匿名希望】とお知らせください看板持ち
書いてない場合はお名前出してご紹介させていただきます気づき
 
 
 
 
 
 
ではでは・・
最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい
 
たくさん聴いてね~♪
 
 
 
 
運営ゆかでした指差し
 
 じゃねバっ