みなさんこんばんは!

運営のゆかです指差し

 

 

昔の写真で

だぁれだぁれ

クイズ大会

 

 

盛り上がってますか~?爆笑



 

 

 

正解を知れば、きっとみなさん

「確かにー!なるほど~!」

 

となると思うんだけど、(多分)

 

ノーヒントから推測するのって難しいよね笑い泣き

早く正解発表したい!!笑





グッサンから、


ワシは35番や👁️


という、真実なのか引っかけなのか分からないような爆弾発言が飛び出したり、





すみりんから、


私の写真はカラーに加工してますぜ(*´罒`*)


という巧妙なトリックの告白があったり・・・






場は騒然としております



真実はいかに?!

てか、白黒をカラーに加工って・・・すご!


 




解答期限は

 

10月26日木曜日中です!

 

 

全部埋まってなくても大丈夫です。

 

正解率低いので、わかるところだけ埋めても入賞のチャンスあるかも??

 

そして、〆切までの期間内であれば何度でも解答修正OKです看板持ち

 

 

カラオケキングエントリー無料券(or岡山名産品)をかけて、

ぜひご解答ください!

 



解答はこちらまで下矢印


 

 

 

 

 

ということで、

 

今回は、リアルカラオケ大会のご紹介です指差し

 

 

 

こちら下矢印



 

新しいタイプのカラオケ大会!



ガチカラバトルトーナメント炎

11月26日(日) 

大阪市情熱ホール楽

 


一対一のガチンコバトル炎カラオケ
3人の審査員の札上げによる多数決システム!

2回勝ち抜けばベスト16で賞金ゲットお札
3回勝ち抜けばベスト8でトロフィーもゲット🏆
優勝賞金はなんと《5万円》!!

 


決勝までいくと6曲歌えます🎤

 


※上記は定員の60名で開催された場合です。

参加人数によって、総歌唱回数などは変わる可能性があります。

 

 

同じ曲を何回も歌うのは禁止バツレッド
毎回違う曲で歌っていただきます丸ブルー

歌う曲は、その時の相手を見てその場で決めることができます。

勝負曲はいつ出すか?!
あまり温存してると勝負曲歌う前に負けちゃうかも?!
ドキドキハラハラの頭脳戦キメてる


初戦で負けても敗者復活枠があるってーキラキラ

たまにはこんなゲーム性のあるカラオケ大会でエキサイティングしてみませんか?!

 

1度に何曲も歌える(チャンスがある)大会なんてなかなかないですよー爆笑

 

 

 

こちらの大会で、

運営ゆか指差し

審査員をさせていただきます!!

 


 

 

そしてなんとなんとーーーー

 

 

先日カラバト優勝まじかるクラウンで世間を騒がせたカラオケキングの歌姫、

 

両部門制覇出禁グ

きしもとしおりさんも

 

シンガーソングライター兼ボイストレーナーとして審査員をされます流れ星




ひゃぉぉーーピンクハート



そして、あの打魂王者打魂-うた-LIVEを主宰されているMA-SAさんも審査を務められます気づき



ぜひぜひ、大阪でお会いしましょう!

カラキンのあの人も?!あの人も?!?!

出るかも??ラブ



エントリー希望やお問い合わせは、





上矢印こちらへグッ


カラオケキング公式LINE、DMでもOKですキラキラ



私が審査でどんなところを重視するか??・・・など、こちらの動画にまとめてますのでよければご覧くださいスター







お会いできるのを楽しみにしています! 



ということで!




読んでくれてありがとうキラキラおねがい



じゃねバっバイバイ


運営ゆかでした指差し