みなさんこんにちは!

 

運営のゆかです指差し

 

 

先日のモダマコン発表



に引き続き・・・

 

 

 

7月大会で、

見事チャレンジャーに昇格された方を発表します〜拍手拍手拍手

 

 

 

その前に、チャレンジャーとは??

 

ルールについて再確認するね指差し

 ※以下ホームページ抜粋

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

何かの賞を年間で4回以上受賞すると

【チャレンジャー】として年間決勝戦への出場権利を得られます。

※同部門内で4回獲られた場合に限ります。
例)自由曲で4回受賞⇒OK
  自由曲で2回、課題曲で2回受賞⇒NG 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

キングになれなくても、賞を年間で4回とるとチャレンジャーとして来年の年間決勝戦に出られるよ指差し

 

 

※チャレンジャーになっても月間大会は出られますOK

 

※ただし、ダブルエントリーは禁止のおめでたいダブ禁様になられます拍手ラブ

 

 

 

 

 

ということで発表します!

 

チャレンジャーに昇格された方は

いるのか!?

いないのか!?

 

 

 

 

 

いたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

自由曲部門

お祝い草津の純。さん

 

 

 

課題曲部門

お祝いasami☆さん

お祝いこばさん。クローバーさん

お祝いshioriさん

お祝い高橋良子さん

 

 

 

 

 

6月は14名様とチャレンジャー爆誕でしたが、

7月は大分減って5名がチャレンジャー昇格されましたチョキ

 
 
 

昇格者のみなさん、

おめでとうございますびっくりマークびっくりマーク

年間王者決定戦出場権獲得です拍手

 


 

 

そしてカラオケキング名物の

おめでたい出禁シリーズ。

 

ダブ禁様となります拍手

 

今後は、どちらかお好きな部門でのエントリーお待ちしております。

 

 

・・が!

9月12月のお祭り回では定員が倍になりますので、ダブ禁も解除されます指差し


チャレンジャーさまのダブルエントリー大歓迎です飛び出すハート昇天

 

 

 

 

 

 

では今回チャレンジャーになられた方をお一人ずつ簡単にご紹介していきますね拍手

 

 

自由曲部門

 

お祝い草津の純。さん


3月からご参加の草津の純。さん。
出場回では全て毎回受賞キラキラ
見事、ストレートでチャレンジャー昇格を決められました拍手
山内惠介さんの楽曲でルーキー受賞にはじまり、あと3回は前川清さんの楽曲での上位入賞。
カラオケキングの演歌歌謡専門大臣として、いつもぶれない世界観を聴かせてくださる草津の純。さんです。
安定した歌唱力の上に渋さと巧みさを感じさせる表現がプラスされた、上品で誠実な歌唱が草津の純。さんの魅力だと思いますラブ
おめでとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

課題曲部門


お祝いasami☆さん


抜群の安定感とお洒落な世界観で聴き手をうっとりさせてくれるasami☆さん拍手よだれ
3月からのご参加で、常に上位争いに食い込む超実力派のカリスマ的美女です。
6月に悔しい思いをされたのですが、その時もasami☆さんは「次絶対リベンジします」ととても前向きだったのが印象的でした。
そして有言実行、7月では初めてのダブルエントリーに挑戦し、見事ダブル受賞でチャレンジャー昇格!
感動だったなぁ~~えーん拍手
おめでとうございましたびっくりマーク
 

 

お祝いこばさん。クローバーさん

初回の1月大会からご参加のこばさん。クローバー
様々なカラオケ大会で、オンライン・リアル問わずガンガン優勝しまくっている本格派のこばさん。クローバー
こばさん。クローバーの魅力は何といってもその独自の声の力アーティスト性
ただ上手に歌うだけでなく、その歌をしっかり自分の中で噛み砕いて、完全に自分のものにして表現されているのがさすがだなといつも思います。
ちなみに生歌も大迫力でしたよラブ
おめでとうございましたびっくりマーク

 

 

お祝いshioriさん

2月からご参加いただいているshioriさん。
自由曲・課題曲・オマケ部門とオールマイティに活躍し、今まで出場した全部門全回受賞の無敗連合軍のお一人。
上位入賞や審査委員長ご指名の特別賞など様々な賞を総なめするなど、その強さの秘訣は他者を圧倒するパワフルな歌唱!
パワフルさの中にも確実な技術力・表現力が繊細かつ緻密に組み込まれ、向かうところ敵なしという風格さえあります。
おめでとうございましたびっくりマーク

 

 

お祝い高橋良子さん

4月からご参加の高橋さん。

毎月皆勤のダブルエントリーで7月はオマケ部門にも挑戦。

課題曲では毎回受賞ストレートでのチャレンジャー昇格です。

もうね、初回聴いたときから私はビビビときました。

声、歌い方・・個性が際立つ独創的な世界観

なにより、根底にハイレベルで確実な歌唱技術があるからこそ、その高橋さん独特の個性が見事に活かされていると思います。

おめでとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 
 

ということで、以上、

チャレンジャー昇格者の発表でした~~!拍手飛び出すハート

 

 

 

そしてそして、


7月大会が終わり1年の折り返し地点が過ぎたところで、

7月大会時点での皆勤賞の方を発表したいと思います~~飛び出すハート

 

 

自由・課題・オマケどの部門でも関係なく、カラオケキングに出場された方が対象です。

 

 

7月時点での皆勤の方はこちらの方々です拍手

 

 

イサドさん
カラオケ歌っ太郎さん
カラオケクイーンさん
カラオケプリンスさん
菊ぁゃさん
しおりさん
靭帯さん
STORKさん
希愛さん
向日葵さん
まーさん
無明さん
やよい姫さん
りえんこさん
♡Rei♡さん

 

そして、

1月はまだ知らなかった・・

様子見てた・・・

 

という方たちもいらっしゃると思います。

 

 

ということで・・・

2月からのご参加で7月まで皆勤の方はこちらの方々です拍手

 

 

naminamiさん
☆ペロ☆さん
ほのかさん
みやっしーさん
よーこさん

 

 

そしてそして・・

3月からのご参加で7月まで皆勤の方はこちらの方々です拍手

 

 

asami☆さん
荒ちゃんさん
M(エム)さん
じぃちゃんさん
さん
ひびきさん
ようさん

 

 

 

集計ついでに、

今までで一番多くの部門にご出場されている方を調べてみました。

 

 

7月時点での最多出場は・・・

 

合計15部門出場

 

 

カラオケプリンスさん🙇‍♀️

でした拍手拍手拍手

 

 

それに続くのは・・・

 

合計14部門出場

 

 

菊ぁゃさん🙇‍♀️

やよい姫さん🙇‍♀️

ゆったりビブラートさん🙇‍♀️

 

 

いつもありがとうございますまじかるクラウン拍手キラキラ

 

 

 

こうやって

昔からずっと出てくださる方、

 

たくさん出てくださっている方、

 

初めて出てくださる方、

 

ちょっと試しに1回だけ出てくださる方、

 

タイミング合うときにちょこちょこ出てくださる方、

 

出てないけど気になって見て下さっている方、

 

 

そんなすべての方に支えられてカラオケキングはありますキラキラキラキラおねがい

 

 

 

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 


さてさて、

7月大会入賞者の方51名様に全てお手紙書き終えましたので、メダルやカップなど、

明日19日に発送予定です。

 

 

そして、アドバイスシート7月は98名様にお申込みいただいています。

 


今月は進行が少し遅れ気味でお待たせしており大変申し訳ないのですが、

期日の8月31日には間に合いますようお送りしますのでもう少々お待ちくださいお願いアセアセ

 

 

 

それでは、最後まで読んでくれてありがとう~飛び出すハート

 

運営ゆかでした指差し