みなさまこんばんは~

 

運営のゆかです指差し

 



先日は、7月大会の審査委員長上野目先生から上位入賞者の方に向けてのコメントをご紹介しました看板持ち

 『7月大会上位入賞者の方へ、審査委員長上野目先生からコメントです!!』みなさんこんばんは~ 運営のゆかです(結局夜)  お待たせいたしました~~!7月大会上位入賞者の方へ、審査委員長の上野目先生からコメントが届いております 一言…リンクameblo.jp


 

 

そして、今日は・・・

 


8月の審査委員長猪俣優也先生からのメッセージをご紹介します~飛び出すハート


 

 

 

メッセージと言いますか、

インタビュー動画です!

 

 

先日マイク☆キングさんの審査で北海道にお伺いした時に、

猪俣先生がゲストでいらっしゃってまして、


 

ちゃっかりツーショットを撮って、

 



 

張り切ってインタビュー動画を撮影してまいりました~~指差し指差し指差し

 

 

 

あ、マイク☆キングと言えば、

 

その時に公式イメージキャラクター

【グッド☆マイク】のイラストをいただいたんです。

 

 

こちらのイラストを描かれたのは

6月大会homeキングのナガオカさん!

絵もうまいなんて!

 

 

 

配信の時に背後に映りこんで、

「なんか遺影みたいなの映ってる・・・」と噂されたこちらのイラスト。

 

 

カラオケキング常任審査員神7

松田佳陽先生と写真撮った時にもちゃっかり映りこんでおります。



 

 

 

家に持って帰ってきてととりあえず壁に飾ってみたんですが、

違和感が果てしないです。



 

 

 

 

玄関に置いてみましたが、花の効果もあり余計遺影感が増した気がします。



 



 

仕方なく譜面台に置いてみましたがやはりしっくりきません。

 

楽譜も置きずらいです。



 

 

 

どこに飾るのが正解なんでしょうか・・・

 

良い案を思いついた方はぜひ教えてください!

 

 

 

 

 

ということで、猪俣先生のメッセージをご紹介します。

 

謝らなければいけないんですが、

カラオケの通路で録ったので雑音がうるさいです不安お願い

 

 

そして、私の声がもにょもにょしていて非常に聞き取りずらいです。

ボイストレーナー失格だな!

 

 

耳を澄ましてお聴きください。お願い


シンガーとして、ご自身が歌を歌われるときにどんなことを心掛けているか、

今回審査委員長としてどのような点を意識して審査されるかなど聞いてますおねがい



とても熱く、素晴らしいメッセージを下さっています!

 

 

どうぞ~!

 

 

 https://youtu.be/LStxBlGTwZQ


 

 

 

猪俣先生、ありがとうございました~~~!

 

 

 

 

ではでは、またね看板持ち

 

最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

 

運営ゆかでした指差し