みなさんこんばんは!

運営のゆかです指差し



なかなかブログ書けていなくてすみませんアセアセ

昨日アドバイスシートが終わったので

これからはちょこちょこ投稿できると思います流れ星

【2月大会】ラストスパートに突入するよ〜炎

みんなついてきてねー炎!!!



まずはお知らせ!


本日2/22(火)23:59

動画提締め切りです注意


まだの方はお待ちしておりますルンルン





はいびっくりマークでは今日の本題です飛び出すハート





歌唱動画掲載順抽選結果発表


 

(漢字多過ぎ問題



歌唱動画は2/24(木)20時

一挙大公開します!



全て一斉に公開するので順番は特に関係ないのでは・・・という気もしますが



みんなだいたい1番から聴いていくだろうから、最初の方がたくさんの人に聴いてもらえるかな・・・?



とか



採点だからやっぱり後半の方が有利かな・・・?



とか思うところは色々ありますよね泣き笑い



という事でバッサリ抽選

決めました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*エヘ



そして、


今回誰がエントリーしてるんだろう?凝視凝視凝視


というのがわかっちゃうところもこの抽選の醍醐味でもありますキメてる


みなさまご注目を目




いくぜっ

(※音声ありで聴いてね



【自由曲部門】







【課題曲部門】







という結果になりましたーっ拍手



今回は忙しい私を見かねて、

古くからのカラオケ仲間(夫婦揃ってすごい実力者ラブ)であり、

動画クリエイターとして活動されている

勝間朋子さんに動画を作っていただきました拍手キューン

Special thanksハート




みなさま、動画公開は

2/24(木)20:00

です!


お楽しみにハート




そしてそしてぇーーーびっくりマーク


明日ついにびっくりマークびっくりマーク

2/23(水)20:00



来月【3月大会】の


審査委員長課題曲を発表します拍手




その他、いつもと違う事もいろいろあるよキメてる

お知らせ見逃さないでね看板持ち



じゃ、またね〜

ゆかでした指差し