ガン見したりされたり | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777


昨日は
午前中に郵便局に行かねばならぬ用事がありまして。

ふと時計を見たら
朝マックやってる時間やー!って。

ワタクシ、ハッシュドポテトにはそんなに心惹かれないのですけど、

朝のソーセージマフィンはかなり好きなやつで。
マフィンが好きなんですよね



で、
行ったよね。


ついでに三角チョコパイも!



ちょっと酸味の強いうっすいコーヒー飲みながら

ポケゴのレイドバトルを数ヶ月ぶりにやりました



マクドは公式ジムやから、いつも何かしらバトれます。



え、ちょっと待って、
私の知ってるカブト(相手ポケモン)と
大きさ違う……!!!


ギャラドスがシシャモみたいになってますやん


私の知ってるカブトって手のひらサイズのイメージでしたガーンガーンガーン



そらこんなごっついのん出て来たら大人の人も
モンスターボール全力でなげてしまわはるわ



ていうかキッズ泣くやんこんなん…えーん
(裏側が怖い)





それはさておき、
窓際の席でポケゴ片手に朝ごはんしてましたら
なんか今日はマクドの窓清掃の日やったみたいで…


窓の外にごっついおっちゃんが
窓清掃の道具持って並んでたんよね


なんでか知らんけど私の前にいる人

クッソ寒いのにタンクトップ着てるよね

ムッキムキマチョメンやったよね


ツルッとしたはったけど、もみあげから立派なお髭
世の中はうまいこといかんもんやわね



あちら様が気遣ってくれはるのか、できるだけ目を合わさないようにお仕事してはったんですけど、仕事し辛いやんな

あのクレープクルクルーってやる道具みたいなんで

ガラス窓をピーッカピカにしてはるの、すごいんですよ!

テクニックがすごい。あっというま。



あんなん内側から見る機会って
そんなにないもんですから


まあガン見するよね

食べながら見てるよね


で、時々目が合ったら

とりあえずニコッとしとくよね

相手からしたらにたぁぁぁやったかもしれん


そしたらおっちゃんもニコッとしてくれるよね



おっちゃん、仕事の邪魔やったらすまなんだ。




その後郵便局の御用をすませて、


近くの神社に紅葉あるかな?と寄り道。



陽が透けて
一本だけ真っ赤やったわ。緋色。濃緋。


せっかくやので、あと残りひと月ほど、よろしゅうお頼もうしまっせ!とお詣りをして、



枯葉がすごかったので

ダンボーを探せ!レベル1。
隠す気ないやつ。





撮ってる間に見失いそうやし!
神隠されたらこまるし!ショボーン

などと撮影者は供述しており。てへぺろ



神社の方にチラチラ見られながら、
お写真とりまくってたのでした!笑



あ、
もう秋っちゅーか初冬なのに
めっちゃ蚊がいました
シマシマのやつ。


紅葉狩りする方は虫除けのご用意をお勧めします