おひさしぶりです!&12月かたりべの会のお知らせ | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

どうしたの?!更新できないくらい

身体の具合わるいの?!


と心配されて、

罪悪感がえらいことになってるチーママですガーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

元気です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先日まで開催されていたユニクロ感謝祭に

ヒートテックを買い漁りにいけたくらいには元気です! 


買ったのはほぼほぼ家族の分でしたけどキョロキョロ

今時のヒートテックは綺麗な色のとかあって感動した。

ぬくくてオサレ、最高やん?




あ、そうそう


最近は


コンビニで買えるイチゴ味がマイブームです。

前から好きなんですイチゴ味のお菓子🍓


昔の駄菓子の香料みたいな味のと違って、
最近のイチゴチョコめちゃくちゃ美味しいのですもの🍓

パックジュースのいちごみるくも実は好きです


あらやだ、アタシ
女子力高くない?照れ

ここぞとばかりにアピる方向。笑

イチゴのアイスも好きです!
女子っぽさが全面に!ほら!






それはさておき(おくなや)
告知です。

ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコニコニコ


 今週末、12月1日(土)は

12月度かたりべの会定例会です


参加費¥1500/ワンドリンク付き

 

ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑



今月は第1土曜なのでご注意!

12月は皆さんお忙しいので第1土曜になりました!





かたりべの会とは

カラオケで歌うことだけではなく


人が歌うのを聞くことも好きな方々の集まりです


勉強会というと少々堅苦しいかもしれませんが
和気あいあいと、でも歌う時はちょっと真面目に…という感じで



会員さん達は1ヶ月間練習してきた曲を順番に3曲披露する形で進行します

 

人の歌への批評はNG
皆で歌って楽しみましょう!


 

ルンルン会員さん以外の飛び入りさん大歓迎!ルンルン


ご自慢の三曲を用意してご来店ください!


かたりべの会のメンバーさんは


むしろ飛び入りさんを歓迎したい!乙女のトキメキ
知らない人が歌うのも聞きたい!
乙女のトキメキ


という方々の集まりです



自分の知らない歌や初めて聴いた曲の情報交換や

譜面の交換などをしてる方もいらっしゃいます爆笑




参加される方の人数次第なのですが

毎回10〜13人くらい、


だいたい19時頃にスタートしまして


22時半〜23時頃に3周まわって終わるくらいのペースです



お仕事の都合などで2曲めからの参加の方や、

逆に2曲だけ歌ってお帰りになられる方もいらっしゃいますカラオケ




お歌は無しで、聞いてるだけの方も参加されることがありますよ〜キョロキョロ


そういうのもオッケー!なカラオケの会なのです爆笑





1人でたくさん歌えるカラオケ会ではないけれど

気合いを入れた数曲を皆に披露する会です




ご興味を持たれましたら、
ぜひぜひご来店ください!






あなたが船で行きたいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



わ、私、なぜか海というと日本海側にばかりご縁がありまして、
太平洋側っていまいちピンとこないと言いますか、

もうどこか行けるならどこでもいい!的な。笑


飛行機はまだ自分の中で
あんなでかいものが空を飛べるはずがないという疑いを捨てられないので怖いのですが
船はなんとなくいける気がする!!!


という話を友達にしたら、

お前のようなやつが対馬丸みたいな事故に当たるねん。
と言われたんですけど


普通そこ

タイタニック号じゃね?

って思いました。
悲劇の種類違うやろ対馬丸。



ところで私、初めて映画タイタニックを観たときに
全米どころか全世界が泣いた!という噂に身構えておりまして


何処で!何処で泣けばいいの!
今日は、滝のように泣くわよ私!

と泣く気満々でおりましたら
思いがけず真剣に見入ってしまって
更に泣きどころがわからなくなり


結局最後まで普通に観てしまった上に

一番感動したのは最後まで職務を全うした楽団の方々の心意気だったっていう…

あれ?って。



以来、映画を観るときは前情報なしで観ることにしています。