ファミリーマートのラムレーズンジェラートフラッペと女子中学生 | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

ファミマのラムレーズンジェラートフラッペが今日からと聞いて!

ちょっと寄り道を!



うんまい。

ただ。硬い!揉めない!
柔らかくならないからストローで吸えない!笑笑

イートインコーナーに
中学生と思われる女の子二人組がいたんですけど


女子中学生すっごい。笑笑
 

会話の速さと噛み合わなさがマシンガンというか散弾銃というか、

お互い片時も黙ってないのですけど一発も命中してねえな!みたいな。




とりあえず学校の先生に今のままじゃどこの高校も行けないと言われているので、9月からガチ勉するらしいです。

ガチ勉というフレーズを多分10回以上聞いた。笑


でもおばちゃん思うんやけど、

月曜日からダイエットする 

とか

来週から本気出す系のやつは


大体やらないやつやから
今日からガチ勉しといたほうがええよ!


なんとか先生がカッコイイとか
結婚するならなんちゃら先生がいいとか

いいから今日からガチ勉しとき!笑笑


あとなんちゃら先輩は子供っぽいから付き合えないとか
将来が想像できないとか


君らも子供だよ!笑


なんだか面白くて20分くらい聞いちゃった。



あ、20分経ってもフラッペは硬いままで
ザクザクしてたらストローが二回折れました。

溶けたと思ったら刻んだレーズンがストローに詰まってやっぱり吸えませんでした。


ジェラートフラッペ強い。


お持ち帰りでスプーンで食べるのお勧めします笑