【告知】第9回びわこ音楽祭のお知らせ&地蔵盆 | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

今週の日曜日は

びわこ音楽祭の開催日ですカラオケ

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

2018年7月29日(日曜日) 

滋賀県立県民交流センター ピアザホール 
第9回

びわこ音楽祭のお知らせ

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

image

 

 

 

一般見学フリーのイベントとなっておりますので、

どんなカラオケ発表会かなーと

ご興味を持っていただけましたら、ぜひぜひお運びを!

 

 

 

ピアザ淡海(県民交流センター)ピアザホール

交通のご案内

 

【近隣からの所要時間】

  • JR大津駅から京阪・近江バス
    [草津駅西口行]または[石山駅行]
    「大津署前」下車 約10分
     
  • JR大津駅からタクシー約5分
     
  • JR膳所駅から徒歩約12分
     
  • 京阪電車石場駅から徒歩約5分
     
  • 名神大津インターから約7分
     
  • 地下駐車場77台(有料)
     

琵琶湖が一望できる素敵な会場です爆  笑

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あ、あれ?
地蔵盆ってこんなに早かったっけ…?
とちょっと焦ってしまいました(既視感)
 
 
京都では8月の後半にやるやつですね晴れ
 
幼い頃は、『お地蔵さん』と呼ばれる夏休みの子供行事だと思っていました。笑
 
 
 
お菓子が配られたり、おもちゃが貰えたり、ゲーム会があったり、福引があったり、縁日や夜店があったり……
夜、学校や町内の集会所みたいなところでの子供映画会みたいなのもありました。
 
普段は出歩けない夜間に外に出ても叱られない、特別な日だったような記憶があります。
 
 
今時はどんなことをするのかしら。