お相撲が好きなワタクシと遊園地に不向きなワタクシの巻 | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

昨日はあれですよ、深夜にこそっと更新してしまいましたよ。

 

せごどんスペシャル観た後に書いて

 

投稿ボタンを押すのを忘れたまま放ったらかしてた罠。

 

チーママ、チェストー!って感じですよ。

(どんくせぇ、ああどんくせぇ…orz)

 


 


鮎と餡わらび食べてのんびりしてた自分をポッコポコにポコってやりたいゲッソリ


 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま<ドンクセェ…

 

 

カラオケ喫茶ひだまり

本日7月9日は月曜定休日です。

 

ご来店のお間違えなきよう!

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

ママは今日は出稽古に行かはるんやったかなー

 

私はそろそろ空っぽ具合がシャレにならん

冷蔵庫ちゃんに食料補充をせねばランニングランニング

 

雨が止んだら、出来ること、やらなきゃいけない事が盛りだくさんです

 

 

 

 

ていうか

早めに用事を片付けてですね、

大相撲名古屋場所を観戦せなあかんのですよ…!

 

今場所は前場所休場してた高安が復帰してきて

あの取り組み前のフゥゥン!が観れるし、

大関になっちゃった栃ノ心はやっぱり男前だし、

逸ノ城は相変わらず大きいし、遠藤めっちゃ男前だし、

一番贔屓にしてる正代(ショウダイ)がどこまで頑張ってくれるかが楽しみなのです

 

 

正代(ショウダイ)には無理せず柔らか相撲で頑張って欲しい…!

 

あの毎場所のギリギリ真ん中へんの戦績で踏みとどまったと思ったら負け越しちゃうところ、

 

勝ちが続くと逆にちょっと不安になってしまうところ、ここ一番でひっくり返してくるトリッキーなところ、

 

ひっくり返したあと自分でもびっくりした顔しちゃうところ…

 

なんでお前がびっくりするねんって思わず言いそうになるところ…

 

諸々、他人とは思えなくてずっと応援しています笑

 

正代関のおばあちゃん(祖母)の名前が正代正代(しょうだいまさよ)さんなとこも私的には推しです。豆知識か。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今日はジェットコースターの日なのだそうです

 

1955年のこの日開園した後楽園遊園地に

日本初の本格的なジェットコースターが設置された。

 

のだそうです。

7(ナ)月9(ク)日ほど怖いとかそういうのかと思ったらちゃんと由来がある日だったわ笑い泣き

 

 

チーママは幼き頃より 高い・速い・暗いに加えて回る系もダメな4重苦

 

遊園地で楽しめない

不遇の女でございます笑

 

遊園地の雰囲気は好きなので積極的に行きたい気持ちはあるんですが

どう楽しめばいいのかが解らないというか、身体的不具合を頻発する事になるので

一緒に行った人に気を使わせてしまうので避けてきた道といいますか…ほぼほぼ遊園地で遊んだ経験が無いのです

 

 

学校の遠足的なのとか修学旅行的なので行ったりはしてるんですけども

 

ハハハ皆は楽しんでくれたまえ、

私はここで

君らが絶叫してる姿を眺めて楽しむ。

あと写真係は私がやるので盛大にやってくれたまえ

 

というスタンスでいた記憶しかありません。

(それを許してくれるお友達でよかった…!)

 

 

重ねていいますが、遊園地の雰囲気は大好きなので、

若い頃にはひらパーとか何度も行ってるんですよ!

 

遊具利用せずにブラブラしてただけで…!

菊人形とかバラ園で十分だっただけで…!

(そういうの一緒に楽しんでくれる友達ばっかでほんとよかったわぁ…)

 

 

 

今までに乗ったジェットコースターで一番怖かったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう