7月度かたりべの会、お疲れ様でした | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

ピーカンど晴天!!とまでは行きませんでしたが雨がやっと止みましたね

 

気温もぐんと上がって暑い一日となりましたが

チーママ、今日は洗濯機回しまくりました!

乾きまくれ!タオル類!照れ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

7月度かたりべの会、恙無く終了いたしました

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

7月29日の琵琶湖音楽祭に参加される特別枠6名の方々の

お出番の順番を決めるくじ引きも終了!

 

あとは皆様各自、お稽古をしたりお衣装の準備をしたり…当日が待ち遠しいですね!

 

 

なお8月度語りべの会は8月の第2土曜日

8月11日(祝日・山の日)に開催させていただきます

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

しかしやだあっつーい…

この急激な温度差はマジヤバイ…

 

 

ちなみに今日の午後、ゆらっと揺れた時(震度2)は、

アラヤダ立ちくらみかしら…と思ってました笑

まだ水分抜けきってないんだから暴れないでおくれよニポーン。

 

 

週が明けたらまた

夏が本気を出してくるようで。

 

皆様、体調管理を入念に!

 

水分と一緒に適度な塩分も摂って、熱中症対策をしてくださいね

お水だけではアカンねんよ!

 

(大塚製薬さんから画像お借りしました)

 

葉っぱのお茶や珈琲は利尿作用が強くなることもあるから

麦茶がええよ、麦茶!

あとポカリを薄めて飲むのもええよ!

そのまま飲んだら糖分が高いでよ!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

で…アメブロさんが今日はナンパの日だよ!

と教えてくれたのですけれど

これはブログネタとしてアリなの?爆  笑

 

 

7(ナン)月8(パ)日で語呂合わせですけども!爆  笑

 

 

7月8日は語呂合わせでナンパの日。

元々は意思が軟弱な人という意味の「軟派」から、

1900年代の初頭頃に異性に声をかける意味での「ナンパ」が派生しました。

 

1900年代の初頭とか書かれるとものすごい時代感でてきますね!笑

 

 

 

ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私の異性のタイプは気弱な眼鏡のデブ(重要)なんですが
そういう人にお声掛けいただいても
あ、勧誘かな?と思って終わる気がします…
 
そもそも、あの、ナンパを仕掛けられるようなキャラでもありませんし…笑い泣き
 
あ、やたらとお年寄り(女性)から声をかけられるタイプではあるんですが
これは、これはどうなの?喜んでてもいいの?!笑