キャンペーン中 IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんにちは晴れ



今日は、花粉がバッサバッサと飛び回っています。

花粉症の方は辛い一日になりそうです。

からおも、くしゃみが止まらない~あせる



明日は雨が降るらしいです(横浜は)

少しは、調子に乗ってる花粉も静かにしてくれるかしら?




さて、今回ご紹介させていただきますのは

アモーレパシフィックジャパン 


IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX


140322_1434~01.jpg


140322_1430~01.jpg

このスポンジ、ファンデーションが染み込んでます。

まるで朱肉のようです。

世界初のクッションファンデーション なんです。


UVケア、化粧下地、スキンケア、ファンデーションと

4つの機能を兼ね備えた多機能ファンデーション。

時短メイクで、忙しい朝も大活躍。



これ、メチャクチャ軽い付け心地なんです。

パフにつく量が程よいので、厚塗りにならずに

自然に均一にのびるんです。

自然できれいで健康的な肌になりますよ!


140322_1431~01.jpg

この、日本で昨年1年間で10万個売れた、
新感覚『クッションファンデ』は、@コスメ1位獲得

納得できます。



メイクしているときもうるつや肌になってる!

ずっとお肌の調子が良いみたいアップ



最近、季節の変わり目でお肌の調子が安定しませんが、

このうるつや肌効果は素晴らしいですよ。



ナチュラル&顔色が明るく健康的に見えるのがGOODアップ

メイク直しにも使いやすいので持ち歩きにも便利です。



140322_1431~02.jpg
箱の中はレフィルも入っていました!

ラッキー♪替えに便利だよね。



ただ今、IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

キャンペーン 実施中です!


皆様、ご応募いかがでしょうか?






アモーレパシフィックジャパンのPR活動に協力中