ニューピュアフコイダン濃高度原液美容 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪


これ、届くのがとても楽しみだったんです。

ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液。




最近、顔が疲れてきていて、何とかしたいって願ってました。


140319_1353~01.jpg

「生まれたての肌に、もう一度出会うために」



って書いてあります。期待大ですアップ




ニューピュアフコイダン 梨花さんも愛用!シミやシワに高橋ミカのエステ専用化粧品


ゴットハンドエステティシャン高橋ミカさんプロデュース!

公式ショッピングサイトで売られている商品です。



体内美容や美肌作りに良い成分であるフコイダンを

化粧品に応用したいという思いから誕生したのだとか。



肌に、とことんよいものを、余計なものを極力入れずに、

ということで「原液」にこだわったそうです。





140319_1722~01.jpg

透明の美容液は洗顔後に馴染ませます。

とろみのあるテクスチャー。肌にぐいぐい吸い込まれ・・・



この後化粧水を使ってもOK。

化粧水は使わなくても良いらしいのですが

からおは乾燥が気になるので、ほんの少し塗ってみました。

化粧水が、驚くほど浸透していくんです!



これって、肌が整ってきている証拠ですよね!?




140319_1725~01.jpg

さらにクリーム。柔らかく、しっとりしています。

これを塗ったら、うるおい満タンって感じです。



日ごとに肌がふっくらしてきています。

顔色も明るくなりました。

これ、1ヶ月くらい続けたら

とても美しい肌になるんじゃないでしょうか?



本当にすごいと思いましたアップ これはオススメです。






高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中