お片づけしてよーー! | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんにちは晴れ

とても暖かく素晴らしいお天気ですね♪




と思ったら、明日は雨なんですね・・・。

でもね、最近レインブーツを買ったので

ちょっとは気が楽になったんです。

足元の心配をしなくても良いからね(*^▽^*)




それにしても、今日のお仕事は暇だったな。

デスクワークなのですが、ずっとお茶を飲んでたもの。

明日は、もう少し忙しいと良いのだけれど。




さて、最近は娘の散らかし放題に悩んでいます。


140311_1802~010001.jpg

写真は、おままごとの最中でございますが・・・

後ろには、オモチャやらお洋服(勝手に出して試着する)、

絵本などが散乱しております。




「ごはんだからお片づけしてくれる?」

「お風呂に入るから、お片づけね。」




いつも無視。




今日もきっと片付けないんだろうなぁ・・・

今日はジュースか何かで釣ってみようかな?にひひ