TSUBAKI HEAD SPA ~スパークリングセラム~ | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

おはようございます晴れ

今日は少し暖かい気がします。



近所のおばちゃんは「寒い寒い」と言ってましたが、

陽のあたるところは春の兆しを感じられるようですよチューリップ赤



娘が目覚めて開口一番

娘:「○○ちゃん・・・○○ちゃん・・・」(自分の名前)

からお:「○○ちゃん、どうしたの?」

娘:「おいしー あんぱん もらったの・・・」

からお:「良かったね。」


どうやら嬉しい夢を見たようです。



さて、最近のお気に入りのひとつ


140311_1000~01.jpg

資生堂

TSUBAKI HEAD SPA スパークリングセラム




これ、楽しいし、気持ちが良いんです。

地肌にスプレーをして手のひらでおさえながらマッサージ。



おさえる度にパチパチパチパチするのが楽しくて♪

地肌環境を整える頭皮用の美容液なのですが

やみつきになっています。



翌朝髪の根元がふんわりしている気がします。

髪の毛を伸ばしたいので地肌から健康にしたいし、

これは使い続けてみようかと思います。



香りも女性的な優しい癒される香りがします。