イカツイけど優秀な美顔器です! 小顔フェイスメーカー・エルフローラ AK-201 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんにちはラブラブ
ご機嫌いかがですか?


横浜は今日も晴れ曇り晴れくもり
変なお天気です。
あれ?雨降るんじゃなかったの?
降ったの?
お昼寝してたから分からないやw


からおね、今ね、
(◞≼۞ื≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼۞ื≽◟)
↑の絵文字にハマってます(笑)
なうで、これを使って遊んでるのにひひ
ひなたさん が付き合ってくれてます音譜
ありがとうね~≧(´▽`)≦


コレ、すっごく怖くないですか?
誰かさんのね、
ブログのコメント欄に入れられてたの。
(しかもだいぶ前の記事にだよ~!!)
いたずらとしか思えないんだけど、
見たら、おかしくておかしくて~にひひ!!
皆さんも辞書ツールから、ご登録いかが?
魔よけになるよ~(* ̄Oノ ̄*)




今ね、チャーシューを作ってるの。
その間に記事を完成させますかね!



早速、本日のご紹介ですチョキ
モニプラさん  より

小顔フェイスメーカー・エルフローラ
AK-201
からお今日も元気
見た目、ちょっとイカツイでしょ?
でもね、かなり優秀な美顔器ですアップ

ロシアのネボトン社製品で、
ロシア保健省登録・推薦品の
医療健康グッズなんです!


からお今日も元気
先端にティッシュを巻いて湿らせるの。
ほら、エステで電流使うのあるでしょ?
マイナスだとかプラスだとかにして
毛穴の汚れをとったり引き締めたり!
あんな感じで使うのグッド!


この美顔器はね、
・顔のむくみや腫れのケア
・顔の輪郭やまぶたや首の皮膚の引き締め

・乾燥肌をうるおす
・老化した皮膚のケア
・シワ・シミのケア
・赤ら顔のケア
・目の下のクマ
・蜂巣炎や妊娠線のケア
・ニキビ・ニキビ跡のケア

色んな悩みに対応してくれるよ合格


うん!毛穴も引き締まったし。
このままメイクしたらいい感じになりそう~アップ

からお今日も元気
おまけにコラーゲンアイマスクがついてた!
それがね、ロシア語表記だよ~!!
英文もあって良かったです(笑)
頑張って読みましたよにひひ


からお今日も元気
あれ?あなたも美顔器使いたいの?

フェイスメーカーAK201
ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中






からおね、昨日飲んだからね、
どうも肌がガサガサしていたので
今日は潤いを与える事にしました。
今回、この美顔器で使ったのは
からお今日も元気
ピュアブライトの
ナチュラル ゲル&ゲル

自然のものだけで出来ているよ!
(この美顔器、脂肪分が含まれているものは不可)
このゲルはね、
普段のお手入れに使うものだけど
敏感肌の人やアトピー肌の人にも
安心して使えます。
保湿はもちろん、美白効果もあり
全身にも使える優秀ちゃんです!
たっぷり入ってるよ!

初回は、かなりお安く買えるよ。







突然ですが、
富士山の時に買ったやつ!!


めんたいからし高菜

からお今日も元気

からお今日も元気
 美味しかったですよ~(´0ノ`*)












納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? 参加中

私はトロロ 派!

本文はここから
全部好き!
トロロは飲める


納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?
  • 納豆
  • トロロ
  • オクラ

気になる投票結果は!?




























































【マイクリームが作れるダナエ クリスタルジェル&スキコン】 モニター募集

一筆書きのハンガー ヒトフデ3色セット【5名】募集!

夏の紫外線対策に!桜花媛の和製BBクリームを試してみませんか?

【アンバーボタニカル】サバンナ・プレミアムソープ 100%オーガニック美白石鹸 

モニプラ初出店記念!センティーレワン エコバック50名様 プレゼント!