海のブレア Wモイスチャー  | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんにちは!
調子はいかが?

今日の横浜は晴れ曇りです晴れくもり
↑変な言葉だねにひひ




さて、本日はこちらをご紹介音譜

海のブレア  Wモイスチャー
からお今日も元気
オールインワンタイプの
キラキラ保湿クリーム キラキラ


海のブレア 保湿クリーム

こんな人におススメですよ~チョキ
・どんなに保湿しても乾燥する
・乾燥するのにTゾーンはテカる
・良いコスメを使っても、あまり効果が感じない
・同じところにニキビが出来る


シミ、シワ、大人ニキビに保湿が大事というのは
ご存知の方も多いと思いますが、

海のブレア Wモイスチャー

こだわったWの実感を感じられます
ラブラブ
保湿の持続性浸透速度2つです!!

からお今日も元気
これをね、

からお今日も元気
ちょっと馴染ませたら・・・目キラキラ
とにかく、すごいの~!!

朝起きた時、お肌が変わっています!!
6時間後でも水分を蓄えて続ける特許成分
無水ヒアルロン酸を配合。


からお、これ使って、すっごい驚いてますアップ



マーケティング会社 ブランディング










前回、ネコ載せ忘れちゃったの(笑)
からお今日も元気
今度はこの箱に入ってます

からお今日も元気
そして、またココに落ち着き

だらけ過ぎだよ・・・

からお今日も元気
からおが使いたい物の上ばかり汗















豚に真珠っていうけど、豚が真珠つけていたら可愛いよね? ブログネタ:豚に真珠っていうけど、豚が真珠つけていたら可愛いよね? 参加中
本文はここから

うん、可愛い
ネコにもつけたい
小判より真珠!!
似合うんだから!











































































【キュートなイメージのアロマキャンドル】クリストファー・ヴァイン プリンセス